プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



御機嫌もぐたん。

今日は涼しかったので、少し早めにお散歩へ出発。

運河沿いの遊歩道に行くと、もぐたんのアピールが......。

写真:もぐ「うまうま、ちょーだいっ!!」

090826.jpg

はいはい.....ちょっとだけおやつをあげると、納得して歩き出すもぐたん。
実はもぐたんは、次のおやつポイントを目指して歩いているのよね~。
.......ははは。
そして....いつものようにららぽのペットショップに行くと、
大好きなピノくんパパさんを発見!!
もぐたん、大興奮ですぅ~!!

写真:もぐ「ピーちゃんパパぁ~♥♥♥」

0908262.jpg

もぐたん、ちゅっ♥ ちゅっ♥しまくりですぅ~きゃっ♥♥♥

ホントに大好きなのよね~。
ピノくんパパさん、いつも激しくってごめんなさいぃぃぃーーっ!!


------------------------------------------------
そうそう、先日、お友達が一緒に買ってくれたキャスキッドソンの
生地を届けに来てくれましたぁ~!!
キュリちゃん、ありがとーーっ♥♥♥
さて、何を作ろうかなぁ~ぐふふ。

写真:生地の上に乗っかり、なぜか御機嫌なもぐたん。ははは。

090822cath kidston


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
