プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ぱっかり~♪ぱっかり~♪

今日はざわぼんパパのお仕事部屋へ、もぐたんも一緒に行って来ました。
もぐたんったら、すっかりリラックスしちゃって....。
.....ソファでねんねしまくりですぅ~。

写真:もぐ「むふふ~あたち、ねむねむなのぉ~」

090816.jpg

ソファーの上を「ぐるぐる」まわり、自分のベストポジションを
探しながらねんねなの。

写真:ぐっすりねんねしているみたい。あんよはなぜかぱっかり~♪

0908162.jpg

そして....段々エスカレートするぱっかり~具合。

写真:あんよぱっかり~♪し過ぎですぅ~うううっ。

0908163.jpg

でも、この姿を見ていると、幸せな気分になるのよね~。

写真:かなーりぐっすりのもぐたん。

0908164.jpg

写真:目の前でパチパチ写真撮ってても、起きましぇんっ!!

0908165.jpg

しかし......脱力だなぁ~このスタイル。

写真:おしっぽの角度がビミョー。

0908166.jpg

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
