プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フル充電のもぐたん。

今日は朝から元気なもぐたん....エネルギー充電出来たのかな?
.......ぐふふっ♥
午後からもぐたんも一緒に、お買い物につき合って貰うコトに...。
久しぶりに車でお出かけなので、嬉しそうなもぐたん。

写真:もぐ「おでかけ~♪おでかけ~♪」

090812.jpg

でもね.....窓から見える景色にちょっと不安なもぐたんなの...。
だってトリミングショップに行く道と同じなんだもん....。
もぐたんにはわかるのかな?

写真:もぐ「あたち、イヤなよかんがするの.....ドキドキ」

0908122.jpg

でもね、大丈夫だよ~今日はトリミングじゃないからねっ♥
それにね、隣に芝生の広場があるので、ちょっと遊ぼうねっ!!

写真:芝生の広場で御機嫌なもぐたん。

0908123.jpg

写真:もぐたんは何かを期待しているのよね~。

0908124.jpg

はいはい、わかりましたよ~というコトで、おもちゃで遊ぶコトに...。

写真:もぐたん、超御機嫌ですぅ~♥

0908125.jpg

おもちゃをゲットすると、なかなか離してくれないのよね~。

写真:もぐ「むふふーっ、ゲットしたわぁ~♥」

0908126.jpg

ホントに久しぶりにおもちゃで遊んだので、もぐたん、ホントに楽しそうなの。

写真:おもちゃくわえながら、笑ってるもぐたん...ははは。

0908127.jpg

もぐたんのお楽しみタイムも終了したので、本題のお買い物...。
もぐたんもカートで一緒に出来るの。

写真:もぐ「しょーがないから、ママたちにつきあってあげるの~」

0908128.jpg

なにげに嬉しそうなもぐたんなんだよね~。

写真:だってさ~ちょっぴり笑顔なんだもん。

0908129.jpg

でも、実はこんなコト思ってたりして.....多分そうなんだよね....ははは。

写真:もぐ「あとで、ボールであちょぶんだもーんっ♥」

09081210.jpg

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
