プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ぴーぴーさんとヘンなお顔。

今日は朝から激しい雨.....ホントにびっくりするくらいの豪雨。
台風が近づいて来ているらしい。
そんな中、もぐたんは朝からお腹がぴーぴーさん。
何度もトイレに出たり入ったりして、可哀想なの。
とりあえず「○オフェルミン」を飲ませて、様子をみるコトに...。

写真:ベッドでねんねするもぐたん。
   むむむ?お口が開いてない???

090810.jpg

アゴの部分が引っ張られて、なんだかお間抜けなオクチになっているみたいなの。

写真:オクチが「ほえ~っ」てなってて、ヘンなお顔なの...ははは。

0908102.jpg

前から見ると歯が出てて、おブスなもぐたんになってるんだけど、
お写真が上手く撮れなくて....というか、もぐたんが可哀想なので
お見せできましぇんっ。 

午後から少し雨が止んだので、運河沿いの遊歩道をお散歩する
コトに......。
もぐたんは胃もたれしているのか、草を大量に食べて吐く気満々
なんだけど、なぜか吐けずにスッキリしない様子。

写真:もぐ「あたち、きもちわるいの.....しょんぼりぃ」

0908103.jpg

何か言いたいようなお顔....おしっぽ下がってるし....泣。

でもね、「おやつは?」っていうと、食べる気満々なの....とほほ。

写真:もぐ「うまうま、くれるの?」

0908104.jpg

でもね、今日はちょっと我慢して貰わないとね.....。

お散歩から帰ると、「あたちのごはんは~?」と催促するので、
ドッグフードを柔らかくしてあげるコトに....。
もちろん完食。
でも、やっぱりお腹がぴーぴーさん。
やっぱりお薬飲んで、様子を見るコトに....。
......早く、良くなるといいね、もぐたんっ。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
