プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


もぐたんの笑顔。

今日はもぐたんの笑顔がいっぱーい。

「もぐたーん、おやつ食べる?」と聞いたら、
なぜか首を傾げるもぐたん。

写真:もぐ「はにゃ~?」

0908092.jpg

写真:もぐ「ホントにくれるの~?」

0908093.jpg

「もぐたーん、お散歩行く?」と聞いたら.....
やっぱり笑顔のもぐたん。

写真:もぐ「ホントに?おさんぽ?」

0908094.jpg

写真:もぐ「でへへっ♥」

0908095.jpg

そんな訳でお散歩に行ったんだけど、お友達には誰にも会えず。
....しょんぼり。
でもね、お散歩でももぐたん、笑顔を見せてくれましたよ~♥♥♥

写真:もぐ「うまうま、くれるの~???」

090809.jpg
スポンサーサイト

コメント

すごい~~~!
「はにゃ~?」のお顔、思いっきり笑顔だ~~~!!
もぐたん、本当に嬉しそうv-10
ずっと見続けてしまう~~!
パソコンの前から動けましぇん!!

>まる子ちゃんママ様。

そーでしょ、スゴイ笑顔なんですよぉ~ぐふふっ。
首の角度も絶妙でしょ...ふふふっ。
普段のぼけーーーっとしたお顔と違うもぐたんだよね。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
