プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


もぐたんの恒例・脱出ミッション!!

もぐたんは長いお留守番でお疲れのようで、ぐっすりねんね。

写真:安心して熟睡していますぅ~。
   むむむ?あんよの肉球がタコになってるぅぅーーっ!!

090808.jpg

旅行から帰ってくると、大量の洗濯物に追われる私....泣。
お天気がイマイチだけど、そんなコトは言ってられないのだぁ~っ!
さすがに2週間分の洗濯物は、1日で終わる訳もなく...途中で終了。
やってもやっても終わりましぇーーんっ!!
私がアタフタと作業していると、「じぃぃ...っ」と監視するもぐたん。
でもね、なぜか笑顔でおすわりなの。

写真:笑顔のもぐたん....かわいいっ♥(親バカ全開)

0908082.jpg

写真:もぐ「きゃっ♥きゃっ♥」

0908083.jpg

写真:もぐ「でへへっ♥」

0908084.jpg

遊んで欲しかったみたいで.....。
久しぶりに「ピンクのうさぎさん」が登場!!

写真:御機嫌もぐたん...やっぱりおもちゃで遊ぶのがスキなのよね~♥

0908085.jpg

そして....今日は東京湾大華火祭なので、花火が始まる前にお散歩を
終了して帰宅しないといけないの。
もぐたん、大ピンチだからね....あせあせっ。
時報の花火を家で聞いて、次の時報の花火までに帰ってくるぞーっ!と
出発。

写真:久しぶりに「まる子ちゃん」に会えたねーーっ!!

0908086.jpg

わんこ友達も考えることは一緒で、みんな急いでお散歩してるの。
もぐたんもどうにか花火の恐怖から脱出!!
無事に自宅に帰宅出来ましたぁ~ほっ♥

そして.....もぐたんにはお留守番して貰い、私はしっかり花火を
見に行って来ましたぁ~!!
今年も花火見られて良かったなぁ~。

写真:今年も花火の写真は上手く撮れなかったよぉ~....泣。 

0908087.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
