プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



もぐたんのお留守番週間スタート。

今日から夏休み。
家族で少し長い旅行に行って来まーす!!
旅行には先日我が家にお招きした「チョコちゃん&ビルくん」も
一緒に行って来ますぅ~。

写真:チョコちゃん&ビルくんも一緒...ぐふふっ♥

090725chocobill.jpg

でもね、もぐたんには「Peronさん」でお留守番して貰うコトに...。
もぐたん、お友達と仲良く出来るといいねっ♥
お留守番、頑張ってねっ♥

「peronさん」は1年ぶりにお世話になりますぅ~。
お留守番中のもぐたんは「Peronさん」のブログに登場するので、
様子が分かり安心なの~♥
そんな訳で、お留守番中のお写真は「Peronさん」のブログから
お借りしましたぁ~でへへっ。
------------------------------------------------------------------
「Peronさん」でのもぐたんは......。

写真:お部屋を探検して、お友達に御挨拶して、

090725peron1.jpg

写真:お姉さんに遊んで貰って、お友達と遊んで.....。

090725peron2.jpg

写真:新しいお友達が来ると、御挨拶して......。

090725peron3.jpg

写真:またまた御挨拶して......。

090725peron4.jpg

写真:お友達と遊んで......。

090725peron5.jpg

写真:みんなとお散歩に行き.....。

090725peron6.jpg

写真:御飯をしっかり食べて....。

090725peron7.jpg

写真:ぐっすりねんね.....出来たかな???

090725peron8.jpg

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
