プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マイペースもぐたん。

今日は朝から雨。
もぐたんが午前中から「あちょんで!」と「だるちゃん」を引っ張りだして来てアピールするの。

写真:もぐ「コレであちょんでっ!!」

090723.jpg

写真:なんだかとっても笑顔なの~♥

0907232.jpg

しょうがないので、ちょっとだけ遊んであげると「ぶるんぶるんっ」と
振り回して超御機嫌。
でも、あっという間に放り出してねんねしちゃうの.....とほほ。

夕方に雨が少し止んでいたので、運河沿いの遊歩道へちょっとだけ
お散歩へ行って来ました。

写真:ココへ来るとなぜか「ぼぉぉぉ.....」っとするもぐたん。

0907233.jpg

写真:ベンチを見つけると「ぴょんっ」と飛び乗り、まったりもぐたん。

0907234.jpg

でもね、やっぱりまった~りしちゃって、とぼとぼなのぉ~~~っ!
かなりおじいちゃんの大きなわんこさんが頑張って歩いていたので、
御挨拶すると18才とのコト。
目が見えないそうですが、すっごく一生懸命歩いているの。
もぐたんもおじいちゃんってコトがわかるのか、静かにじぃぃぃ.....っと、見守っていました。
そして....相変わらずとぼとぼ歩きのもぐたん。

写真:とにかく全然進みましぇんっ!!
   こんなオメメで見つめられると.....困りますぅ~。

0907235.jpg

ホントにまったりモードのもぐたん。
お友達に会えると、もう少し元気になるのにね.....残念っ。
結局、運河沿いの遊歩道をまった~~りして帰るコトに....。

写真:なぜかオヒゲがくるくるもぐたん。

0907236.jpg

夜御飯を食べると、ぐっすりねんねのもぐたん。

写真:あんよ「ぱっかり~」手が「ぴーんっ」。
   リラックスしてるのよね....ほほほ。

0907238.jpg

そして.......オメメがぁぁぁぁーーーーーっっ!!!!!

写真:こ、怖すぎますぅ~っ!あせあせっ.......。

0907239.jpg

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
