プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


cocoaちゃんにあったよ~っ♥

遂に梅雨明けですぅ~これから暑ーい毎日が続くのかしら....と
思うと、憂鬱になりますぅ~。
今日ももぐたんはフローリングの上で転がっていますぅ~。

写真:リラックスして「ぱっかりねんね」なの~。

090714.jpg

写真:女のコなのにぃーーっっ!恥ずかしいよぉ~もぐたんっ!

0907142.jpg

とにかくお昼寝三昧のもぐたんですぅ~。

写真:ベッドでも脱力ねんねだし....。

0907143.jpg

写真:エアコンの当たる涼しい所でぐっすりねんねしてますぅ~。
   お顔がもじゃもじゃでオメメは何処??

0907144.jpg

ホントに暑いので、いつもより遅くにお散歩へ出かけましたぁ~。
それでもなかなか歩いてくれず、「ぼーーーっ」としちゃうので、
途中で抱っこしたり.....。
毛むくじゃらのもぐたんを抱っこすると、ホントに暑いのよね~泣。
私が大汗かいちゃいましたぁ~とほほ。

いつものようにららぽのペットショップでまったり~していると、
ワイヤーさんがやってきましたぁ~きゃっ♥

写真:モコモコのcocoaちゃん♥

090714cocoa.jpg

もぐたんが「わんわんわんっ!」って吠えちゃったから、
cocoaちゃん「帰るーーっ!!」って逃げちゃうし...。
ホントにごめんねっ。

モコモコでぬいぐるみみたいで、ホントにカワイイのーーーっ!!!

写真:ママさんがおすわりさせて下さったのに、
   お写真上手く撮れなかったよぉ~残念っ。

0907145.jpg

なでなでしたかったんだけど、もぐが「わんわん」しちゃうので、
あまり近づけず...泣。
でもね....実はcocoaちゃんのブログを拝見したコトがあった私...。
ママさんにお話ししたりして...かなーり怪しい人になっていたかも...あせあせっ。
cocoaちゃん、パパさん&ママさん....大変失礼いたしましたぁ~。
でも、またお会い出来るといいなぁ~ぐふふっ♥
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
