プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


真っ赤なお耳と真っ赤な夕日。

もぐたん、ねてますぅ~。

写真:でも.....なんでケーブルに絡んでいるのーーっ!!

090713.jpg

後ろから見ると、こんな感じなの。

写真:壁にオスワリしてるみたいだね~。

0907132.jpg

写真:ケーブルに乗っかってても、気にならないのね...ははは。

0907133.jpg

最近のもぐたんはお口の周りがカユイらしく、カキカキしてるコトが
多かったんだけど、お耳もカユクなってしまったのか、
カキカキしてるなぁ~と思ったら、昨日いきなりお耳の中が真っ赤に
なってしまったの.......泣。
カキカキし過ぎで、腫れちゃってるみたいだし.....。
外耳炎になっちゃったかも......。
なーんて、お友達のサワディくんママとお話ししていたら、優しい
ママさんが車で病院まで連れて行って下さったのーーっ!!号泣。
病院の先生は「外耳炎だね....中まで真っ赤だよ」.....って。
やっぱりそうでしたか....とほほ。
お薬を処方して頂きました。
お口周りにもお薬が効くといいね、もぐたんっ。
サワくんママさん、ホントにどうもありがとうございましたぁ~。
感謝、感謝ですぅ~。
帰りにいつものようにららぽへ行き、お散歩しよーと思ったんだけど、
あまりに暑いので、涼しい時間になるまで休憩するコトに...ぐふふっ。

写真:横顔の3わんこ。
   (手前から)ワクちゃん、もぐたん、サワくん。

090713wans.jpg

サワくん&ワクちゃんにとって、もぐたんは「親戚のおばちゃん」
なんだって~へへへ。
小さい時から遊んでるもんね....ずーっと仲良く出来るといいねっ♥

写真:おやつ狙いの2わんこ。笑。

090713wans2.jpg

さてそろそろ涼しくなったので、お散歩しなきゃーーと外に出たら、
とってもキレイな夕日だったの~♥

写真:もぐ「すずしくなったわぁ~」

0907134.jpg

写真:雲が層になってて幻想的なの~♥

0907135.jpg

まる子ちゃんも一緒にお写真をパチリ!

写真:まるちゃんに女優の風が吹いてるよぉーーっ!ぐふふっ♥

0907136.jpg

写真:まるちゃん「うしろからのカゼはNGよぉ~っ!」
   もぐ「............。」
   .......おしっぽ下がってますぅ....何か怖いのかな?

0907137.jpg

そして、今日の1枚。
ららぽのペットショップ「ILIO」の看板犬さん。

写真:(左から)リロくん&マハロくん。

090713maharani.jpg

トリミングルームのドアに張り付いてましたぁ~かわいいっ♥
外が気になるのね.....隙間から「ふんがーふんがぁーーっ」と
お鼻の音がしてましたぁ~。
スポンサーサイト

コメント

もぐたん お耳の具合はどうですか?

掻き過ぎて腫れちゃったんですか?
早く治るといいですね。

それから壁にお座りしてるみたいな写真、面白かったです~。もぐたんってカメラ向けても動かないですか?ハミちゃんは「あ、可愛い!撮ろう」ってカメラを向けるとすぐ起き上がってこっちを見るので撮れないことが多いんですよ。

>hamiママ様。

御心配おかけしましたぁ~もぐたんのお耳、
だいぶ良くなってきましたよ~ほっ。
赤みがだいぶひいてきました....でも、まだカユイみたいなので、
早く良くなるといいんですけど。

壁にオスワリ.....面白いでしょ。
もぐたん、ねんねしている時は写真を撮ってても、動かないんですよ~。
でも、オメメが「パチクリ」しちゃうので、しずかーに近づいて撮るんですぅ~。
毎日カメラを向けているので、慣れてきたのかも???
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
