プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


御機嫌もぐたん。

夏がやって来たのね~。
だって、もぐたんがフローリングでねんねしてるんだもんっ。

写真:暑くなるとフローリングが気持ちイイらしい。
  でも...お顔の前のケーブル、邪魔だと思うんだけど...???

090711.jpg

少し涼しくなってから、お散歩へ出発ですぅ~。

写真:順調に歩くもぐたん...珍しいっ!!

0907112.jpg

途中で、もぐたんが釘付けになってしまいましたぁぁぁーーっ!!
柵の向こうに、テニスボールが転がっていたのを見つけちゃったのよぉーーっ!!!

写真:ボールにロックオンのもぐたん。
   通りかかりのおじさまに笑われてしまった...ははは。

0907113.jpg

じぃぃぃ...と見つめても、ボールには届かないので、
納得のいかないもぐたん。

写真:左/せつないお顔のもぐたん。
   右/しっかりアピールされちゃいました~。笑。

0907114.jpg

どうにか諦めて貰い、歩いて行くと...またまた止まっちゃいましたぁ~。

写真:もぐ「あぢーですぅ~はぁはぁ.....」

0907115.jpg

暑さのせいか、また「とぼとぼ....ぼけーーっ」
「とぼとぼ....ぼけーーっ」
「とぼとぼ....ぼけーーっ」
.......なかなか進みましぇーーんっ.....うううっ。
そして、芝生を「くんくんくんくん....」してるなぁ~と思ったら、
いきなり「ごろーーん、ずりずりずりずり~」。

写真:もぐたーーんっ!!やーめーーてーーーっ!!!

0907116.jpg

もぐたんは超御機嫌なの~♥
...その後も何度か「ごろーーん、ずりずりずりずり~」。

運河沿いの遊歩道まで来ると、またまたまった~~りのもぐたん。
お気に入りのベンチに座り、休憩モードなの~。

写真:うまうまアピール中のもぐたん。

0907117.jpg

あまあまママの私は、あげちゃうんだなぁ~コレが...ははは。

写真:おやつ目線のもぐたん。

0907118.jpg

写真:作戦成功で満足そうなもぐたんだねっ♥

0907119.jpg

スポンサーサイト

コメント

ブログにあまり関心を示さない主人が珍しく「もぐたん、かわいい~」と言うではありませんか!見てたんだ~。

どうやらもぐたんの「ぼーっ」がお気に入りのようですよ。女の子は違うな~可愛いな~っていうんです。もぐたんは1歳のころどんな感じでしたか?その頃もぼーってしてました?



>hamiママ様。

パパさん、ブログ見て下さってるんですねっ。
恥ずかしいけど、とっても嬉しいですぅ~。
ありがとうございますぅ~!!

1才の時のもぐたんは、今よりかなーりハイパーでしたよ~。
「ぼーーーっっ.....」とするコトも、なかったんじゃないかな???
ハミルトンくんはまだまだ元気いっぱーいのピチピチくんで、
当たり前ですよぉーーっ!!
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
