プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



もぐたんのON?OFF?

今日はもぐたんの大好きな「ヒロシくん」が遊びに来てくれましたぁ~。
久しぶりだったので、大興奮のもぐたん。

写真:もぐたんの「おしっぽ」がぁぁぁーーっ!!
   高速ブンブンですぅ~!!!

090709.jpg

もぐたんがこんなに「おしっぽブンブン」するコトってないのよね~。

写真:動き過ぎでもぐたんがブレてますぅーーーっ!!はははっ。

0907092.jpg

そして....熱烈ちゅっ♥ちゅっ♥なんですぅ~。

写真:見てる方が恥ずかしくなるくらい、熱烈なんですぅ~きゃっ♥

0907093.jpg

もぐパパとひろしくんが出かけようとすると、じぃぃ.......っと
見つめるもぐたん。

写真:なぜか「家政婦は見た!」みたいなスタイルで見つめるもぐたん。

0907095.jpg

ちょっといじけちゃってるのかな?
.....寂しそうなもぐたんなの...泣。

写真:なんでこのスタイル???

0907096.jpg

そして......「ひろしくん、行っちゃうよぉーーーっ!!」と言うと、
玄関までダッシュで走って行き、
またまた熱烈ちゅっ♥ちゅっ♥なんですぅ~。

写真:もぐ「また、あたちに、あいにきてね~ちゅっ♥ちゅっ♥」

0907094.jpg

ホントに「ヒロシくんLOVE♥」のもぐたんなのでありましたぁ~。

------------------------------------------------------------
今日のお散歩。
またまた「とぼとぼ.....ぼけーーーっ.....」
「とぼとぼ.....ぼけーーーっ.....」
「とぼとぼ.....ぼけーーーっ.....」

写真:今日もココで休憩するもぐたん。

0907097.jpg

写真:全然歩く気ないのよね~とほほ。

0907098.jpg

ヒロシくんと会った時の、元気いっぱいのもぐたんとは別犬だね.....。

コメント

しっぽの高速ブルブル、もぐたんもするんですね~。ワイアーの特徴ですか?

ハミさんは始終ブルブルしてますよ~。

>hamiママ様。

ハミルトンくん、いつもブルブルしてるんですかぁぁーーっ!!!
かわいいぃぃぃーーっ!!
もぐたんは普段は全然おしっぽ振ってくれないんですぅ~。
だから、こんなにブンブンするのは、ホントに珍しいんですよぉ~。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
