プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


黄昏もぐたん...のち、にっこり~。

夕方にお散歩へ行こうと準備して、玄関まで行ったら...廊下の
カーペットに、大きな地図が出来ているではありませんかぁー!!

もぐたんが大量のちーをしてしまったらしいの......泣。

写真:カーペットなのにぃぃぃーーーっ!!...うううっ。

090708.jpg

とにかく、急いで処理しないと大変なコトになってしまうーっ!!と、
おしっこシートで必死に吸い取り、消臭剤をかけてまた吸い取り.....。
やっとドライヤーで乾燥ですぅ...。
必死にやっている間、もぐたんは「なにやってるの?」と見たりする
んだけど、結局は玄関のドアの前で「おさんぽ、まーだ?」と
張り付いているの。ホントにもぉぉぉぉぉーーーっ!!!

写真:知らんぷりのもぐたん.....コ、コラーーっ!!!

0907082.jpg

.....お散歩はまだこれからなのに、出かける前に大汗かいてしまいました...とほほ。
しかし、この写真、黄色いなぁ~照明のせいなんだけど。
いつもだったらカラー調整したりするんだけど、やってみたら
あまりにリアルになってしまうで、黄色いままにしましたぁ~はは。
ピンクのお洋服がオレンジに見える...ははは。

やっとお散歩に出ると、今にも降り出しそうなので、運河沿いの
遊歩道をお散歩するコトに...。

写真:今日はパジャマスタイルでお散歩...ぐふふっ。

0907083.jpg

今日もやっぱりなかなか歩いてくれないもぐたん。
とぼとぼ.....ぼーーーっ。
とぼとぼ.....ぼーーーっ。

写真:大好きな草の上で「ぼーーーっ」とするもぐたん。

0907084.jpg

そして、休憩。

写真:もぐ「うまうま、ちょーだいっ!!」

0907085.jpg

雨がポツポツ降ってきたのに、相変わらず「ぼーーーっ」とする
もぐたん。

写真:もぐ「だれかこないかなぁ~」

0907086.jpg

そんなコトをしてたら、雨がちょっぴり激しくなったので、
雨宿りしたり.....。
でも、黄昏モードのもぐたんは、まだまだお散歩を納得していないらしい。

写真:「ぼーーーっ」としながらも、なぜか嬉しそうなの。

0907087.jpg

少し小降りになったので、もう少しだけまった~りしていると、
向こうからモアナちゃんがやって来るではありませんかぁぁーーっ♥

この遊歩道でお友達わんこさんと遭遇するのって、
なかなかないのよね~と、記念にパチリ!!

写真:レインコート姿もキュートなモアナちゃん♥
   もぐたん....でかっ!!

0907088.jpg

せっかくなので、一緒にお散歩出来るかなぁ~と思ったんだけど、
ポツポツ降ってきてしまったので、バイバイするのであった...泣。
でも、モアナちゃんに会えて、良かったね~もぐたんっ♥
スポンサーサイト

コメント

もぐたん、ちーしても微動だにせず!でありますか~。
大物ですね。
アタフタしているもりもりさんとデン!として動かない(しかもおちりを向けて)もぐたんの写真、笑ってしまいました~。

ちなみにうちは、無垢のフローリングにおしっこしたのを気がつかず、大きなシミをつけてしまい、だんなが何日も洗剤であらったり、サンドペーパーで削ったりしてました。黒いシミは取れたんですが、そこだけ色が取れてしまって今度は白いシミみたいになって結局目立ってます・・・トホホ。

>hamiaママ様。

ひぃぃぃーーーっ!
無垢のフローリングにですかぁぁーーーっ!!
ショックが大きいですよね....泣。
しょうがないので、ハミルトンくんの芸術作品ってコトに...号泣。

もぐたんは我関せず....って感じで、酷いんですよぉ~。
「あたち、かんけいないもーん」っていう感じが頭にきますぅ~とほほ。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
