プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


マイペースもぐたんワールド全開。

今日もいつものように少し涼しくなってからお散歩へ...。
やっぱり隅っこの白い所を歩くもぐたん。

写真:もぐ「でへへっ」

090701.jpg

今日もとぼとぼ歩きのもぐたんですぅ~。

写真:もぐ「でへへっ....はぁはぁはぁ.....」

0907012.jpg

蒸し暑いから少し歩くと「はぁはぁ~」しちゃうのよね~。

途中横断歩道を渡るつもりで歩いていると、もぐたんが歩道橋の方へ
進んで行っちゃうの~。

写真:階段を一気に上って、嬉しそうに歩くもぐたん。

0907013.jpg

写真:ココでも休憩するもぐたん。
   もぐ「はぁはぁ~あぢーのよぉ~」

0907017.jpg

お友達のサワディくん家へ入って行こうとするもぐたんを、
どうにか説得して....ららぽへ向かいますぅ~。
途中、お花がとってもキレイだったの~♥

写真:もぐたんもちゃーんと見てるのよん。

0907016.jpg

やっとららぽのペットショップに到着。
看板犬のリロくんがもぐたんに御挨拶してくれたんだけど.....。
もぐたんは無関心なの..泣。
とっても可愛いリロくん...かわりに私が、たくさんたくさーん
なでなでさせて頂きましたぁ~♥

写真:まんまる頭と黄色いおしっぽがチャームポイントなの♥

090701riro.jpg

もぐたんがあまりにも無愛想なので、困っちゃいますぅ~うううっ。
お友達わんこさんにも会えなかったので、公園をお散歩するコトに...。

でもね、結局「おやつタイム」になっちゃいましたぁぁぁーーーっ!!

写真:もぐ「うまうま、ちょーだいっ♥」

0907015.jpg

ココでもまったりモードのもぐたんなの~。

写真:もぐ「あたち、ココでおともだち、まってるのぉ~♥」

0907014.jpg

もぐたんにつきあっていると、いつまで経っても動かないので、
ちょっとだけ抱っこして移動。

そして...家に帰る途中でも、こんなオブジェの上に乗っかって
「おやつタイム」をアピールするの。

写真:もぐ「うまうま、ちょーだいっ!!」

090701ikari.jpg

写真:左/もぐ「ぼーーーーっ........」
   右/もぐ「ぐふふっ、さくせん、せーこーだわ~るんっ♥」

0907018.jpg

もぐたんったら、ホントに全然動かないのよぉぉぉーーーっ!!
通りかかるサラリーマンの方に、笑われちゃったしぃぃ......泣。
「もぐたーーーんっ、帰ろうよぉぉぉーーーっ!!!」

写真:もぐ「あたち、まだかえらないもーんっ!」

0907019.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
