プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


最近まったりしずぎ???

今日は朝から雨....泣。
午後から少し止んでいたので、運河沿いの遊歩道をお散歩しようと
外に出たら、すでにポツポツと雨が降っているではありませんかーっ!
でも、もぐたんはお散歩する気分になっているので、
雨が激しくなる前に急いでお散歩するコトに...。

写真:もぐ「おさんぽ~るんっ!」

090630.jpg

でもね、なかなか歩いてくれないのよね~とほほ。

写真:もぐ「あめ、やんだよ~ぐふふっ♥」

0906302.jpg

最近のもぐたんは、こーやってお外で「ぼーっ」とするのがスキらしい。

写真:もぐ「だれかこないかなぁ~?」

0906303.jpg

写真:もぐ「あたち、おともだち、まってるの~♥」

0906304.jpg

しばらく「ぼーーっ」と待ってみたんだけど、お友達はだーれも
来ましぇんっ!!
しょうがないので、ちょっぴり「おやつタイム」にしてあげましたぁ~。

写真:もぐ「うまうま、はやくちょーだいっ!!」

0906305.jpg

あんまり「ぼーーっ」としているので、少し歩くコトに...。
でもね、すぐにまた「ぼーーーっ」としちゃうのよぉ~泣。

写真:もぐ「だーれもこないね...ぶもーーっ!」

0906306.jpg

またまたフリーズして全然動いてくれないので、お散歩にならない
じゃないぃぃぃーーーっ!!!

写真:もぐ「もっとうまうま、ちょーだいぃぃぃーーっ♥♥♥」

0906307.jpg

そんなコトしていたら、ポツポツと雨が降って来ちゃいました~泣。
急いでかえらなきゃーーっ!!

写真:帰宅してまったりねんねのもぐたん。

090630nemumog.jpg
スポンサーサイト

コメント

なんだかゆったりした気持ちで散歩できていいですね~。
うちの場合、セカセカ歩くので疲れます。
もぐたんはお洋服着るの嫌いだったんですか?良く似合っているしすごく衣装があるので好きなんだと思っていました。
嫌がる感じがハミルトンと似てました。うふっ。

もぐたんのカユカユどうですか?
お顔アップでの解説、よ~く分かりましたよ~。確かに痛々しいですね。
はみさんはと~とうサマーカットにしてツルンツルンになりました。ワイアーじゃなくてスムースフォックステリアくんになっちゃいました。

>hamiママ様。

ハミルトンくん、サマーカットになったんですか?
見たい、見たーーいっ!!!
もぐたんもある意味、お口まわりだけ「自然にサマーカット」かも....泣。

もぐたん、最近のお散歩では「ヤル気なし」なんですぅ~もう、年なのかな?
ところで、ハミルトンくんは今、何才なんでしたっけ?

明日あたり、丸刈りハミルトンくんの写真をアップしますので、ぜひ見にきてね~。

ハミルトンは1歳半ですよ~。
しかも~家に来てまだ1年たちません・・・
新米ママです。
もりもりさんにワイアーのこといろいろ教えてもらいたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いしますね。

もぐたんのぽわ~んとした雰囲気が大好き。ハミルトンはイケイケなので本当に憧れるわ~。

>hamiママ様。

きゃーーっ!!
丸刈りハミルトンくん、拝見しに行きますぅ~ぐふふっ。

1才半だったら元気いっぱいで当たり前ですぅ~ワイヤーだし...笑。
もぐたんも3才位までは、すっごくお転婆さんでしたよ~。
5才になり、ちょっと落ち着いて、7才になり...年々落ち着いてきた
ような気がしますぅ~。
でも、元気いっぱいなハミルトンくんがとっても可愛いですよ~!!
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
