プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


おねしょもぐたん...泣。

朝から激しい雨。
ふと気がつくとソファのもぐたんのお布団の上に、ちーを発見。
もしや...と思ったら、やはり防水シートからはみ出て、
ソファまでちーがしみ込んでいたのーーっ!!!
Noooooooooooooーーーーーっっっっっ!!!!!!

急いでカバーを外して、ちーのお片づけをして乾かして....ふぅ~。
やっとカバーを替えたんだけど...大雨なので干せないのよね~泣。
洗濯機で乾燥すると、縮んじゃうからなぁ~とほほ。
梅雨の間のお洗濯はホントに大変なのよぉ....ううううっ。

写真:もぐ「...ヤ、ヤバっ...バレちゃった..あせあせっ...」

090624.jpg

写真:もぐ「あたち、しらないもーん...ねちゃおーっと」

0906242.jpg

梅雨の間はお粗相しないでねっ...と願う私であった....号泣。
スポンサーサイト

コメント

もぐたんはちーしましたかぁ。

ハミルトンくんはここ3日ほどゆるゆるうんPで心配です。もぐたんはドッグフード以外のものも食べますか?何かお腹がゆるくなるものなど心あたりのあるものはありませんか?
ワイアーは気をつけないといけないって何かの本に書いてあったので・・・

梅雨は散歩もできないし、洗濯物も乾かないし何かと悩ましいですね~。

それからもぐもぐにっき、勝手ながらリンク張らせてもらいました。事後報告になってごめんなさい。宜しくお願いします。

>hamiママ様。

そーなんですぅ~もぐたん、おねしょしちゃったんですぅ~泣。
梅雨の時期は体調を崩すコも多いみたいで、お散歩友達でも、
お腹の調子の悪いコが多いんですよ。
もぐたんはおやつもたくさーん食べているので、時々お腹壊しちゃったり
しますけど、今はかゆかゆがひどくなっていますぅ....泣。
ハミルトンくんはアレルギーとかないですか?

リンク、ありがとうございますぅ~嬉しいですぅ!!
私もリンクの作業しなくちゃーーと思っていますので...宜しくお願い致します。

ワイアーはアレルギーが多いって聞いていたので基本的にドッグフード主体です。で~、アレルギーが少ないラム肉がいいそうですよ。

でも、つい、ついご飯作っているとトマトとかキャベツとかきゅうりとかやっちゃいます!ドキッ~。あ~、ヨーグルトもあげちゃいます。

もぐたんのカユカユはアレルギー系ですか?
ハミルトンくんは家に来た頃、ぶつぶつだらけでかゆそ~でしたけど、多分抜き抜きが原因だったと思います。前の飼い主さんは1週間に1度抜き抜きしていたそうで・・・やりすぎ?

それからトリマーさんに相談したら、ストリッピングはしないけどプラッキングならしてあげるよと言われました。良かったです。

>hamiママ様。

うちもドッグフードメインで、納豆、ヨーグルトをトッピングしてあげてますぅ~。
小さいときにお腹を壊してばかりだったので、なんとなーくお腹にイイかなぁ~と
思って続けていますぅ~。
ハミルトンくんも同じですねっ!!

もぐたんのカユカユは1年くらい前から出てきちゃったんですぅ~泣。
でも、アレルギーとまで言えないくらいなので、病院には行ってないんですよ。
ハミルトンくんのボツボツは治ったのかな?
ヌキヌキはやっぱりダメージあるのかな...泣。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
