プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


「だるちゃん」とあちょんであげるの~♥

今日は午後から雨が降りそうなので、午前中にお散歩へ行くコトに...。
お散歩の準備をしていると、もぐたんが「じぃぃ...」と私のコトを
監視してるんですぅ~。

写真:まんまるオメメで監視中のもぐたん。

090618mogmog.jpg

今日はざわぼんパパも一緒だったので、ちょっぴり甘えん坊の
もぐたんなの。
私が用事を済ませている間に、ざわぼんパパと運河沿いの遊歩道を
歩いたらしいんだけど、全然歩いてくれず、ざわぼんパパを困らせた
らしい....ははは。

写真:お散歩途中でまった~~りするもぐたん。

090618sanpomog.jpg

さて、帰宅してまたまたまった~~り....と思ったら、
「だるちゃん」を持って来てましたぁ~。

写真:もぐ「あたち、コレであちょぶの~」

090618darumog.jpg

「だるちゃん」をがぶっとくわえて、ぶるんぶるんと振り回し、
走り回り超御機嫌のもぐたん。
そして、疲れてきたらしく、あっという間に「ごろーーん」として、
ねんねスタイルで遊んでいるの。

写真:疲れると「ぱっかりスタイル」になるのよね~。
   それでも、まだ遊ぶもぐたんなの~ははは。

090618darumog2.jpg

でもね、少しすると放心状態になるの~。

写真:もぐたん、オメメがイッちゃってますぅ~ううう。

090618ikidaore.jpg

そして......電池切れのもぐたん。

写真:歯見えてるし....胸毛もじゃもじゃだね....泣。

090618nemumog.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
