プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


マダムの時間ともぐたんワールド。

今日はお散歩友達・サワディくんママさんの「フラワーアレンジメント
教室」の体験コースに参加して来ましたぁ~。
今回はブリーザーブドフラワーのアレンジメントでしたぁ~。
私にも出来て、ホッと安心.....良かったよぉ~。

写真:涼しげな色合いでとってもキレイなの~♥

090612flower.jpg

サワママ先生、とっても楽しかったですぅ~。
ホントにありがとうございましたぁ~。

そして....帰宅して、少ししてもぐたんのお散歩へ出発ですぅ~。

写真:もぐ「かぜがきもちイイわぁ~♥」

090612.jpg

超高層マンションを見上げたら、青空がとってもキレイだったの~。

写真:思わず見上げたくなっちゃうのは.....田舎者???

0906122.jpg

ココは運河沿いの遊歩道なので、車も通らないから、もぐたんも
まったりしちゃうの。
.......安心出来るからだよねっ。

写真:もぐ「ぼけーーーーーっ」

0906123.jpg

そーなんです!!
もぐたんったら、こんなふうに、お散歩途中に「ぼけーっ」として、
自分の世界に浸るのよね~。
もぐたんワールド全開ですぅ.....ははは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
