プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


トロさんでちわわーずまみれ...ぐふふっ♥

今日は天気予報で「雨」だったので、お散歩出来なくてしょんぼり。
...と思っていたら、うめゆずちゃんママ・なつさんからお誘い頂き、
府中の「cafe TROIS CHIENS」さんへ行くコトに....。

写真:とってもステキなフリース作品がいっぱいなの♥

090605cafe.jpg

なつさんはインターネットで、「applle in stereo」という、わんこ雑貨のお店をやってるの~♥
もぐたんも愛用の手作りおやつや、とっても可愛いカフェマットも
販売していて、ココ「トロアシアン」さんでも、ゲット出来るんですぅ~。

前回お邪魔した時は、トリミングでいなかったノアちゃんにも、
やっと会えましたぁ~!!

写真:まったりねんねのノアちゃん。

090605noir.jpg

2わんとも目線が合うと、「うーーーーっ!わんわんわんっ!!」
ってなっちゃうの~泣。
やっぱりワイヤーさんだから.....ねっ。

トロアシアンさんのランチは、うまうまでとってもボリュームが
あるんですぅ~。
少なめに...ってお願いしたんだけど、かなりの大盛りで登場!笑。

写真:今日は新しいメニューの「焼き鳥丼」にしましたぁ~。
   もちろん超うまうまでしたよ~!!
   バナナのケーキも超美味しかったよぉーーっ!!

090605lunch.jpg

御一緒したお友達わんこさんは....。

写真:(左から)仲良しさんのゆずちゃん、うめちゃん。

090605umeuzu.jpg

写真:今日もキュートなあいちゃん。

090605eisel.jpg

初めてお会いするわんこさん達は....。

写真:上段/(左から)カノンちゃん、わたるくん。
   下段:ビスコちゃん、オレオくん。

090605friends.jpg

最初、ちょっと「わんわんっ!」ってなちゃったけど、少ししたら
落ち着いて、もぐたんもどうにか大丈夫でしたぁ~良かったぁ。

写真:もぐ「うまうま、ちょーだいぃぃぃーーっ!!」

090605mog.jpg

そーなんです!今日のお友達はみーんなチワワさんだったの~!!

写真:かわいい「ちわわーず」に囲まれて、幸せもぐたん♥
   もぐたんだけ、デカわんこ。

090605mog2.jpg

帰りに看板犬・ノアちゃんと交代でやって来た、ボンボちゃんに
やっと会えましたぁーーーっ♥

写真:とっても人懐っこいボンボちゃん。
   もぐたんにも御挨拶してくれましたぁ~。
   でも...もぐたんが「わんわんっ!!」て吠えちゃってごめんね。

090605bonbo.jpg

御一緒して下さった皆様、楽しい時間をありがとうございましたぁ~。
またお会い出来るのを、楽しみにしていますぅ~♥
スポンサーサイト

コメント

東京にはオッシャレ~なドッグカフェがあるんですね~。
リンクしてあったHPを見て感心。
ワイアー飼っている人にはたまらないところですね。もりもりさんのグログはためになるわ~。情報収集。

ノアちゃんの代わりに来たボンボちゃん。ワイアーですか?レイクですか?めっちゃ可愛いですね~。ちょいと熊五郎入っててv-10

>hamiママ様。

トロアシアンさんは、とってもすてきなカフェなんですよ。
テリア飼っている人は、みんな行きたくなっちゃうお店ですぅ~。
御飯はうまうまだし、パパさんもママさんもとってもステキな方なんですよ~。

ボンボちゃんは「ウェルシュテリア」ですぅ。
見た目はエアデールテリアを小さくした感じですぅ~。
ワイヤーさんより珍しいわんこさんです。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
