プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


もぐたん、頑張るっ!!

今日はお友達に「マザーカートの新作の撮影してるよ~」と声をかけて頂きました。
いつものお散歩コースで撮影なので、お散歩途中に参加するコトに...。

マザーカートはとってもオシャレでカワイイの~♥
コンフォートカートなら、もぐたんもバッチリのサイズなのよぉ~!!

写真:左/笑顔のメール王子。
   右/まるちゃん、モデルデビューだねっ♥

090602mermaru.jpg

写真:大きなドット柄のカート。
   もぐたん....お口開きっぱなしで、おバカっぽいよぉーっ!
   .......泣。

090602mog.jpg

写真/まるちゃんと2わんでカートインしてみましたぁ~。
   もぐたん....オトコらしいッス。ははは。

090602marumog.jpg

写真:「チームビッグ(メール王子&もぐたん)」でカートイン。
   左/もぐ「あ、あの...あたち、せまいんですけど...」
     メール王子「もぐたん、どーしたのかな?」
   右/やっとイイ感じで納まりましたぁ~。

090602mermog.jpg

写真:左/ドット柄がラブリーまるちゃんに、似合っているの♥
   右/スカル柄のホワイトカートでもパチリ!
     まるちゃん、ちょっと緊張気味?

090602maruko.jpg

写真:左/なぜか御機嫌もぐたんだねっ♥
   右/チームビッグでパチリ。
     ....もぐたん、小さくなっていますぅ~ははは。

090602mermog2.jpg

そして、3わんこでカートイン。

写真:(左から)とびちゃん、まるちゃん、きりちゃん。
   緊張気味のまるちゃんが「しゃきーんっ!」となってるの。
   かわいいっ♥

090602white3wan.jpg

そして.....ピンクのスカル柄カートでもパチリ!!

写真:カート好きのもぐたんは御機嫌。
   撮影が終わってもなかなか降りてくれましぇんっ!!
   しかし....オヒゲがスゴイコトになってるぅぅぅーーーっ!!

090602mogpink.jpg

2わんでカートインもパチリ!!

左/「チームビッグ」でまたまたパチリ!!
右/(左から)きりちゃん&まるちゃん。2わんで箱乗りだねっ!!

090602pink2wan.jpg

今回も楽しい撮影会になりましたぁ~。
もぐたんも段々慣れてきたのか、イイコにオスワリしてくれたので、
ホッと安心....頑張ったねっ、もぐたんっ♥

★★★★★

お誘い頂いた、きりとびちゃんママさん、ありがとうございましたぁ~。
スポンサーサイト

コメント

すご~い!
こんな便利なものがあるんですね~。
なにしろ緑豊かなところ(いわゆる田舎)に住んでいるのでマザーカートってものを初めて知りました。

リンクしてあったマザーカートのホームページのモデルはもぐたんですか?
あ~、「もぐたんだぁ~」って興奮しちゃいました。

>hamiママ様。

そうなんですぅ~。
お友達に声をかけて頂き、ちょっとだけ参加させて頂いてるんですぅ~。
もぐたん....ぼっさぼさのお顔のお写真もあって、
笑えますよぉ~。
マザーカート......とってもキュートでおしゃれですよね。
電車に乗ったりする時に、カートがあるととっても便利なんですよ。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
