プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



はむはむもぐたんと新しいお友達。

だるちゃんをぶんぶん振り回して、納得ねんねのもぐたん。

写真:ブルーのわんこ、行き倒れのだるちゃん、満足げなもぐたん。
   なんか面白い3ショットですぅ~。

090526.jpg

写真:だるちゃん.....お疲れさまですぅ~。

0905262.jpg

夕方になり、いつものようにお気に入りの芝生広場へお散歩に行ってきましたぁ~。
大好きなピノくんパパさんがいたのに、必死に草を食べまくるもぐたん。
胸焼けがするのか、吐く気満々のもぐたんなんだけど、
なぜか今日は吐けず....泣。

写真:もぐ「あたち、けぽっ!ってしたいのに、はけないの.....」

0905263.jpg

写真:ぼけーーっとするもぐたん。
   もぐ「あたち、ドッグランにいきたいのぉ~」

0905264.jpg

ピノくんと一緒にららぽのペットショップに移動すると、
たくさんのお友達わんこさんに遭遇。
みんなと合流して、またまた芝生広場へ移動して遊ぶコトに...。
ココにいると、どんどんわんこさんがやってくるので、
新しいお友達にも会えるの~。
今日は元気いっぱいに走り回るわんこさんに遭遇。

写真:オーストラリアン・ラブラドゥードルのラニちゃん。
   まだ4ヶ月だけど、5kgあるらしい。

0905265.jpg

日本にはいないらしく、オーストラリアのブリーダーさんから、
家族に迎えたそうですぅ~。
毛の抜けない盲導犬がいればと、ラブラドールとプードルを
組み合わせて誕生したわんこだそうですぅ~。
すっごくかわいくてメロメロになっちゃいましたぁ~♥
また会えるといいねっ♥

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
