プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


メルコ♥&レフコ♥???

今日はお気に入りに芝生広場へ、お散歩するコトに...。
お友達がいっぱーいいたので、超御機嫌のもぐたん。
そうそう、少し前にメール王子ハハとレフアくんママンが
「一度フリフリのお洋服を着せてみたい」と言っていたので、
もぐたんのフリフリお洋服を持って来たの~♥
ちょうどメール王子もレフアくんもいたので、いきなり試着会&
撮影会が始まっちゃいましたぁ~!!

写真:メール王子「なに?なに?コレ、あり???」

090525merko.jpg

写真:レフアくん「ボク、にあう?」

090525lehuko.jpg


写真:れっきとした男子の2わん。
   大サービスで、振り返りポーズをしてくれましたぁ~♥
   ...心なしか、不機嫌そうなお顔???

090525merleh.jpg

思っていたとおり、とってもキュートな2わん。
似合っていましたよぉぉぉーーっ!!

そんなコトをしたり、わんこ達を芝生で遊ばせていたんだけど...
ふと気がつくと、テリアさんがいっぱーいいたの。

写真:レフアママンに群がるテリア軍団。
   (左から)シーリハムテリア、ワイヤーフォックステリア、
   ジャッラッセルテリア、ブリュッセルグリフォン

090525warawara.jpg

ジャックさんとグリフォンさんはまだパピーなので、おおらかで
とってもかわいいの。
大人になっても、もぐたんと仲良くしてくれるとイイなぁ~♥

そして....ららぽに移動すると、超キュートなトイプーさんを発見!!!
思わずお写真を撮らせて頂きましたぁ~♥

写真:とっても笑顔のスコットくん。かわいいーーっ♥♥♥

090525sccot.jpg

パピーちゃんかと思ったら、しっかり大人なわんこさん。
1kg未満の超小柄のトイプーさんでしたぁ~きゃっ♥


今日の1枚。
ふと気がつくと、わんこのオブジェと並んでおすわりしていたもぐ。
なぜかこのコには悪戯したりしないの....なんでかな?

090525bluemog.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
