プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



御機嫌もぐたん....大ピンチ!!

今日はざわぼんパパも一緒に、運河沿いの遊歩道をお散歩ですぅ。
お散歩中のもぐたんは隅っこフェチなの。
今日も隅っこを歩いていますぅ~。

写真:ブロックとかラインとかも好きなので、
   ココは超御機嫌に歩くもぐたん。

090524sanpo.jpg

写真:もぐ「るんっ!!たのちーーっ♥」

090524sanpo2.jpg

帰宅すると、おもちゃ箱の前に行き、おもちゃを物色するもぐたん。

写真:もぐ「きょーは、なにで、あちょぼーかなぁ~」

090524toyboxmog.jpg

そしてざわぼんパパに遊んでもらおうとアピールするの。
少し遊んで貰うと、なぜかこんなお姿にぃぃぃーーっ!!

写真:もぐ「すりすり、すりすりーっ!たのちーーっっ!!!」

090524surisurimog.jpg

こんなに御機嫌なもぐたんに、またまた大ピンチがぁぁーーっ!!
夜にいきなり雷がなったんですぅ~。
もぐたんは大きな音が苦手なので、超ビックリして、イスの下に
隠れちゃいましたぁ~泣。

写真:もぐ「なんですかぁ~あのおと...コワイですぅぅぅ....」

090524buruburu.jpg

イスの下で小さくなりぶるぶる震えてるの....号泣。

写真:もぐ「まだゴロゴロなるかも.....コワイよぉぉぉ」

090524buruburu2.jpg

こんな感じで、深夜までイスの下に隠れて出てこなかったの....泣。
しょんぼりもぐたんなのでありました....とほほ。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
