プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ららぽのドッグラン、初体験!!

毎日ららぽに行くのに、ドッグラン未経験のもぐたん。
3/24までの平日・17時以降は半額だったので、お散歩友達と利用してみるコトにしました。
平日なので、完璧に貸切ですぅ~。
メンバーは、トイプーのメールちゃんとミニピンのサワディくん。
.....いつものトリオですぅ~でへへっ。
ドッグランに入っても「じぃぃぃー」っとフリーズしていたもぐたん。
しかしサワくんとメールちゃんがボールで遊び出したら、
いきなりスイッチオン!!
しっかりボールをゲットして、独り占めのもぐたん。

070319.jpg


「コラ!もぐたん!!ダメだよ」と言っても離してはくれない...泣。
メールちゃんもサワくんも、ボールが欲しいのに取れないのだ。
「かみかみかみかみ......」と御機嫌のもぐたん。
「オレにもボール、ちょーだい!!」とメールちゃん。

0703192.jpg


サワくんも...「ボクのボール、かえして~!」とアピール。

0703193.jpg


ボールを取り上げようと私が近づくと、嬉しそうに逃げるもぐたん。
そして追いかけるメールちゃん。
しばらくそんな感じで遊んでいたが、もぐたんが本格的に破壊態勢になったので、ボールを没収。
メールちゃん、ホントにごめんね。

0703194.jpg


メールちゃんと追いかけっこしている間、サワくんは.....あれれ?ドッグランの中でおくるみ状態。
寒くてブルブル震えていたみたい。

0703195.jpg


思い切り走ったので、大満足の3わんこ。
帰り道にホームセンターに寄り、久しぶりに3わんこでラヴカートですぅ~。
ちょっとお疲れのお顔かな?

写真:おやつに夢中の3わんこ。

0703196.jpg


0703197.jpg


久しぶりにオフリードで思い切り走れて、とっても楽しかったね。
メールちゃん、サワくん、また遊んで下さいねっ。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
