プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


まるちゃんと「くれくれ隊」。

今日もいつものように、お気に入りの芝生広場へお散歩に行って
きましたぁ~。
途中、まる子ちゃんと合流して、一緒にお散歩ですぅ~。

写真:いつも並んで歩く2わんこ。ぐふふっ...かわいい♥

090518marumog.jpg

広場に着くと、大好きなピノくんパパさんを発見!!
いきなり「くれくれ隊」活動開始ですぅ~!!

写真:もぐたんはピノくんパパさんの前に行くと、
   すぐにオスワリしちゃうの...泣。

090518kurekure.jpg

でもね、ピノくんはオヤツ狙いじゃないのよね~。
「すやすやたまごちゃん」をゲットして御機嫌なの。

写真:左/お口いっぱーいになってるねっ♥
   右/もぐたんが、狙っていますよぉ~~っ!!

090518pino.jpg

写真:もぐ「いいな~たまごちゃん.....」

090518mog.jpg

写真:頭の毛を伸ばしてて、ハート肩の頭になっているまるちゃん♥

090518maruko.jpg

しばらくするとモアナちゃんも来ましたぁ~!!

写真:(左から)もぐ、まるちゃん、モアナちゃん。
   やっぱり.....もぐたん、でかっ!!

090518mmm.jpg

このあとお友達がたくさーん集まってきたので、
もぐたんも嬉しそうでしたぁ~。

写真:大好きな「だるちゃん」を枕にしてるぅーーーっ!!
   夜御飯を食べて、だるちゃんと遊んだ後のもぐたん。

090518darumog.jpg
スポンサーサイト

コメント

寝てる顔がハミルトンによく似てるぅ!
と思いましたぁ。

そういえば色の感じも似てますね。
お顔茶色、背中黒、あと白。

体色がとても綺麗ですが、
もぐたんはストリッピングしているんですか?

>hamiママ様。

ねんねしてるお顔、似てますよね~きゃっv-238

もぐたんのトリミングはトリマーさんにおまかせしてるんですぅ~。
でも、基本的に「ほわ~んっ」とした感じが好きなので、
本格的なストリッピングまではしてないのですが、ヌキヌキして
貰っていますぅ~。
ハミルトンくんは、どうしてますか?
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
