プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


バフィくん、こんにちは!!

今日もいつものようにお気に入りの芝生広場〜ららぽをお散歩。
でも、お友達がだーれもいないの。

写真:もぐ「だれかこないかなぁ〜」と遠い目で待つもぐたん。

090514.jpg

少しするとお友達わんこがやってきたので、一緒に少し歩くコトに...。
ららぽまで歩いて来たら、カートに乗ったワイヤーさんを発見!!!
御挨拶すると、カートから出てきてくれましたぁ〜。

写真:11才(?)の男のコ、バフィくん。

0905142.jpg

写真:シルバーのハーネスがとってもお似合いですぅ〜♥

0905143.jpg

バフィくんはとっても優しいワイヤーさん。
もぐたんが「わんわんっ!わんわんっ!!!」って鳴いちゃうので、
「恐いよ〜」とママの後に隠れちゃうの。
女のコにはとっても弱いんだって....かわいいっ♥
そんなバフィくんも、男のコのワイヤーさんとは「がうがう」になるとのコト。
やっぱりワイヤーさんなのね...と思った私なのであった....ぐふふっ♥

写真:2ショットを撮ろうとしたら、もぐたんが「がるるっ」って
   しちゃうの...泣。バフィくん、ごめんねっ。

0905144.jpg

写真:この距離が限界かな....号泣。

0905145.jpg

バフィくん&ママさん、お会い出来て嬉しかったですぅ〜。
またどこかでお会い出来るといいなぁ〜♥
スポンサーサイト

コメント

こんにちは、はじめまして。
ワイアーフォックスで検索してたらこちらにたどり着きました。もぐたん、可愛いですね。

うちにもワンパク1歳のハミルトン君がいます。最近ブログはじめましたので、良かったら遊びに来てくださいね。

>hamiママ様。

はじめまして~ハミルトンママ様。
ハミルトンくんは1才なんですね。
元気いっぱいのワンパクさんかしら?
もぐたんは7才のおばさんわんこなので、だいぶ落ち着いてきたんですが、
他のわんこのママさんには「えーーっ!!7才???」と言われるくらい、元気ですぅ~。
今度、ハミルトンくんのブログにお邪魔させて頂きますねっ。楽しみにしてまーす!!

ありがとうございます!

お察しの通り「ワンパクです!」
じっとしてられなくてピョンピョン飛び回っています。こっちはクタクタですが・・・

もぐたん、確かに7歳には見えませんでした。
超可愛いです。女子っていいな~。

これからも宜しくお願いします。

>hamiママ様。

お返事遅くなってごめんなさい!!
ハミルトンくん、わんぱくさんなんですねっv-238かわいいーーっ!!
やっぱりワイヤーさんは元気じゃなくちゃねっ。
女のコは気が強くて、なかなか大変ですよ~。
なかなかお友達出来ないし....泣。
あっ、でもおとなしいコもいますけどねっ。
ブログにお邪魔しますので、こちらこそ宜しくお願い致しますぅ~。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
