プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ミルゥちゃんに会ったよ~。

今日もいつもの豊洲公園~ららぽへお散歩。

070318.jpg


豊洲公園に続く「海上公園」の工事が佳境の様子。
工事中の所が気になるらしく、いつもじぃぃ...っと見つめるもぐたん。

0703182.jpg


4月1日にオープンとのコト.....楽しみだねっ!
なかなか歩いてくれないもぐたん励ましていると、メールちゃんハハから「もぐたんにそっくりのワイヤーさんをららぽで発見!」という連絡がぁぁぁ~~!!
いつももぐたんがストライキするエレベーター前にいたらしく、
「ん?もぐたん?」と思ったらしい。
きゃあ~急いで、急いで~~!!
どうにか追いつき、ドッグランのところでワイヤーさんを発見!!
......に、似てる。
御挨拶してみたら、今日1才のお誕生日のミルゥくんでしたぁ~。

0703183.jpg


元気いっぱいのミルゥくんだけど、がうがうにもならず、とってもイイコなの~。
小学生のお兄ちゃんがリードを持って走り回っていましたぁ~。
ス、スゴイ!!
もぐたんが「がるるる」ってしちゃったの~ごめんねっ。

0703184.jpg


しかし.....ららぽはワイヤーさん遭遇率、高いですぅ~!!
そんな訳で、お散歩でワイヤーさんに会えるのを、ちょっぴり楽しみにしている私なのであった...でへへっ。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
