プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


リサ&ガスパール展&イヌコレ。

今日はもぐたんにお留守番して貰い、「リサ&ガスパール・ペネロペ展」に行ってきました。
会場に着いてビックリ!!土曜日だから混んでるかも...なんて思ってはいたものの、想像以上の混雑で驚いてしまいましたぁ~。

070317.jpg


大人だけでなく子供達もたくさーん。ペネロペ狙いかな?
原画を近くで見ようと思ったら、列に並ばないと見られないのよ....泣。
しょうがないので、少し遠目に見学。
そして、グッズ販売のコーナーに行くと、更に凄い人、人、人.....。
ス、スゴイ!!
会場だけの限定発売グッズもあるので、ほとんどの人が手にいっぱいのグッズを持ってるし...。
更に凄いのが、レジですぅ~長蛇の列で、催事場から階段にまで
ずらーっと並んでいるので、お子様連れの方は、諦めて帰る方も....泣。
でもせっかく来たんだからと、20分位頑張って並んで来ましたぁ~。
今日は握手会があったので、狙って来る人がいっぱいだったのかも?
私は.....もちろん、諦めましたぁぁぁ~~~ははは。

0703172.jpg


そして、プランタンで開催中の「イヌコレパート2」を少しだけ見学しに移動。
先日持って行った写真を張り出してくれているハズなので....と行くと、たくさんの写真の中にもぐたんを発見。

0703174.jpg


お友達のわんこさんもたくさん貼られていましたよ~。
ちょっとだけお店も見学して、満足して帰るのであった....疲。

写真:今日のもぐたん。

0703173.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
