プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


岐阜へ向かってGo!!!

今日は私の実家・岐阜に向けて出発。
もぐたんは久しぶりのドライブで嬉しそうなの〜。
車の中ではずーっと立ちっぱなしのもぐたんなんだけど、今日は珍しく
オスワリしてくれたの♥

写真:外の景色を眺めるもぐたん。

090428.jpg

ロングドライブなので、途中で休憩しながら、ゆっくり向かいますぅ〜。

写真:後部座席からかぶりつきで前方を見るもぐたん。
   自分で走ってるつもりかな?

0904282.jpg

写真:途中、私のお膝の上でねんねしてくれて、ビックリですぅ〜!!!

0904283.jpg

出発して数時間でこんな感じになるのは、ホントに珍しいのよ...。
.....もぐたんも年をとったってコトかな?

写真:今日の富士山は、雲で隠れて裾野しか見えなかった..残念っ。

090428fuji.jpg

富士山は見えないけど、富士川SAで休憩するコトに...。

写真:もぐ「あぢあぢなんだけど.....はぁ」

090428fujimog.jpg

写真:車に戻ると、ハウスに入りねんねしちゃったもぐたん。

090428nemumog.jpg

そして...パパの御所望の「うなぎ」を食べるべく、浜名湖SAでも休憩。

写真:芝生の丘がとっても気持ちイイのよね〜。

090428hamanako.jpg

少しお散歩したら、奥の方に何かを発見!!

写真:青空がとってもキレイで、ココは日本??って感じなの。

090428kane.jpg

写真:「恋人の聖地」。愛の鐘を鳴らして下さい...って。

090428seichi.jpg

....やっぱり鳴らしちゃいますよね...ぐふふっ。
もぐたんを抱っこして、鐘のヒモを少し引いたんだけど、揺れるだけで
鳴らないの...泣。
思い切って引っ張ってみたら.....。
「カーーーーーンっ!!!」と大きな音がぁぁぁーーーーーーっ!!!
もぐたん、超ビックリですぅ〜ははは。

写真:もぐたん、しっかり鐘を見ていますぅ.....ぐふふ♥

090428ringmog.jpg

うなぎも食べたし、そろそろ実家に向かいますよぉ〜。
どうにか、夕御飯の時間には間に合いましたぁ〜。
ざわぼんパパ、ロングドライブ、お疲れさまでしたぁ〜!!!

写真:実家のまろん。

090428marron.jpg

いつもねんねしている時間なんだけど、私達がいるので気になるらしく、
ハウスから「にょきーんっ!」と出て来ちゃうの♥
まーちゃん、明日、一緒にお散歩しようねっ!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
