プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



タイタニックのちLOVE2カフェ。

お散歩友達のメールちゃんと、新しく出来たマンションのお庭を見学しに行くコトに...。
ココの中庭はタイタニックらしい...と小耳に挟んだのだが、
タイタニック?どーいう意味?と理解出来なかったので、行ってみるのが一番だと....中に入ってびっくり!
タイタニック号をがあるではありませんかぁぁぁ~!!

0703162.jpg


そして...まるでリゾートのような中庭。(写真では判りづらいけど)

070316.jpg


う~~~ん、スゴイ。思わず記念写真をパチリ。
何かのテーマパークに来ちゃったみたいでした。
そして...ミニピンのサワディくんと合流し、お散歩しながら、
ららぽのカフェへ移動。
最近、このメンバーでココに来ると、なぜかまったりするもぐたん。

0703163.jpg


大好きなサワくんママに寄り添って、ねんねしてるし....。

0703165.jpg


そうなんですぅ~私のところには来ましぇんっ!!全然来ましぇんっ!!
かなーり複雑な気分になりながら...でも、大人しくしてくれるならOKじゃん!というコト。
メールちゃんともぐたんは、仲良くくっついて座っているし。

0703164.jpg


しばらくすると、メールちゃんともぐたんが、寄り添ってねんねしだしたではありませんかぁぁぁ~!!

0703166.jpg


きゃあ~LOVE2だわ~スゴイ!!!
ざわぼんパパもびっくりのまったり状態ではありませんかぁ~~!!

0703167.jpg


そんな中、サワくんは......警備体制でございましたぁ~。
サワくん、お疲れ様ですぅ~。

0703168.jpg

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
