プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



都会公園でお花見ピクニック。

今日もとってもお天気がイイので、お友達と一緒に日比谷公園へ
お出かけして来ましたぁ〜。
途中、ママ達のお弁当を買って、ピクニック気分なの〜ぐふふっ♥
日比谷公園は色々なお花が咲いていて、春の気分満喫ですぅ〜。
でも、ちょうどお昼休み時間で、サラリーマンがいっぱいで、ビックリ!!
ちょっと足を延ばして、皇居近くの芝生公園までお散歩するコトに...。
もう桜は期待してなかったんだけど、ピンクの桜が咲いているでは
ありませんかぁぁぁーーーっ!!!

写真:八重桜(?)がとってもキレイ。
   花びらがひらひら舞って、ステキでしたぁ〜♥

090413.jpg

まずはママ達のランチタイム♥
せっかくなので、桜の木の下で頂くコトに...。
準備していると、「ずんっ!」と身を乗り出して、もぐたんが覗いている
ではありませんかぁぁぁーーーっ!!あせあせっ。

写真:もぐ「それ、なーに?」

0904132.jpg

写真:ママのお弁当「焼豚丼」。うまうまなんだよぉ〜。
   もぐ「あたちのじゃないの?ないのーーっ???」

0904133.jpg

ランチ後は、ちょっぴり移動して...超キレイな芝生の上でまった〜り。
おしゃべりしてる間に、わんこ達はネムネムになっちゃったみたいなの。

写真:ママのオヒザの上で、安心ねんねのまるちゃん。
   あんよ、ぱっかりだけと....イイの?まるちゃんっ???

099413nemumaruko.jpg

写真:メール王子もハハのオヒザで安心ねんね。

090413nemumer.jpg

写真:熟睡あいちゃん....安心してねんねだねっ♥

090413nemueisel.jpg

そんな中、もぐたんは.....。

写真:「ぼけーーーっ」として、ねんねしてくれましぇんっ!!
   景色を楽しんでいるのかな?

090413mog.jpg

ママ達はまった〜りしたので、ちょっぴりわんこ達のオヤツタイムに...。

写真:さっきまでねんねしていたわんこ達も、かなーり真剣なお顔。
   みんなイイコに待ってるの〜あれれ?もぐたん、オスワリは???

090413kurekure.jpg

写真:うまうまを貰って、御機嫌のもぐたん。
   ぺろりーーんっ!!

090413peromog.jpg

さて、お散歩しながら日比谷公園に戻るコトに...。
途中、菜の花がとってもキレイだったので、記念にパチリ!!

写真:こんなにいっぱーい咲いている。
   菜の花のカオリに興味津々で、はむはむしそうだったよぉ〜。

090413nanohana.jpg

そして、花壇ではチューリップがとってもキレイだったのーーっ♥

写真:いろんな種類があってキレイなの。

090413tulip.jpg

写真:チューリップと記念にパチリ!!

090413tulipmog.jpg

写真:でも、すぐに「ぼけーーっ」としちゃうの...。
   も、もぐたんっ、オヒゲがぁぁぁーーーっっっ!!!泣。

090413tulipmog2.jpg

写真:メール王子と一緒にパチリ!!

090413tulipmogmer.jpg

写真:みんなでパチリ!!!
   (左から)もぐ、メール王子、あいちゃん、まるちゃん。
   もぐたん、でかっ!!!

090413tulipall.jpg

...もぐたんが上に乗っかってちゃ、ダメじゃんっ!!!
でも、もぐたんは一度乗っかっちゃうと、なかなか降りてくれないので、
みんなが近くに並んでくれたの...泣。
みんな、ありがとーーっ♥♥♥
それなのに、なのに.....。

写真:もぐたん、どこ見てるのーーっ!!!号泣。

090413tulipall2.jpg

みんなと一緒にピクニック出来て、楽しかったねっ♥
あいちゃん&ママ、メールちゃん&ハハ、まるちゃん&ママ、
御一緒出来て嬉しかったですぅ〜また遊んでねっ♥

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
