プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


佃公園へお花見散歩。

今日もイイお天気....お花見日和ですぅ〜。
毎日懲りずにマンションの桜を撮る私....ははは。
だって、キレイなんだもーーんっ♥

写真:今日もキレイですぅ〜。花びらがひらひら〜舞ってるの。

090406.jpg

お花見日和なので、メール王子、まるちゃんと一緒にお散歩するコトに...。

写真:もぐたん、御機嫌ですぅ〜。
   でも...お口開いてるとおバカっぽいよぉ〜泣。

0904062.jpg

写真:左/上を見上げるまるちゃん&もぐたん。
   右/大きな桜の木は、とってもキレイなの。

0904063.jpg

まるちゃんの視線の先には....メール王子がいましたぁ〜。

写真:スフィンクス状態のメール王子。
   メール王子「なんでこんな高いとこに.....あせあせっ」

090406mer.jpg

なぜかまるちゃんともぐちゃんも乗せられちゃいましたぁ〜ははは。

写真:まるちゃんも実はコワイみたいなの。
   もぐたんだけ超御機嫌!!

0904065.jpg

写真:もぐ「とーくもみえるから、たのしーの〜るんっ♥」

0904066.jpg

写真:3わんこ、ちょっとイイ感じ。
   写真はちょっと白過ぎだね....泣。

0904064.jpg

さてさて、桜の道を歩いて、佃に到着。
あちこちで桜が満開なので、記念にパチリ!!

写真:3わんこを撮影してたら、カメラを持ったおじさまがパチパチっ!
   なぜかわんこ達がモデルになってましたぁ〜。

0904067.jpg

佃公園は大きな桜並木がとってもキレイなの。

写真:ホントにホントにキレイなの〜。

090406sakura.jpg

ココでも記念にパチリ!!

写真:もぐたんだけ違う方見てるし....。

090406all.jpg

写真:やっとみんなおすわりしてパチリ!!
   メール王子とまるちゃん....オソロのお洋服???
   むむむ....もぐたん、お邪魔ムシかしら???笑。

090406all2.jpg

さて、たくさーん歩いたので、ちょっと休憩するコトに...。
こんなにイイお天気だと、テラスも暖かくて気持ちイイの〜。

写真:ちょっぴり甘いモノを...ぐふふっ。
   もぐたんはひとり離れて警備中。やっぱりマイペース。

090406cafe.jpg

カフェでまったり休憩出来たので、またお花見散歩ですぅ〜♥

写真:桜とメール王子。

090406mersakura.jpg

写真:桜と女優まるちゃん。

090406maruko.jpg

写真:桜ともぐたん。なぜかオテテがいつもこーなっちゃうの。

090406mog.jpg

今日も大満喫のお花見散歩になりましたぁ〜。
メール王子&ハハ、まるちゃん&ママ、御一緒出来て楽しかったですぅ。

今日の1枚。
メールハハにもぐたんを抱っこして貰ったんだけど、こんなぱっかり
お姿で、ちゅっ♥ちゅっ♥しまくりでしたぁ〜。
メールハハ、すいましぇーーんっ!!!

090406mog2.jpg
スポンサーサイト

コメント

もぐたん、お腹ぱっかりでメール母とチューチューしてる写真面白いねーーv-237
高いところにいるもぐたんの笑顔も本当に嬉しそうで、見ているこっちも楽しいです~~v-10
またデートしてくだしゃ~いv-238
うふふ

>まる子ちゃんママ様。

ぱっかりもぐたん.....お恥ずかしいっ!!!
まるちゃんはこの日もやっぱり「女優まるちゃん」だったね〜。
桜の花をうっとり見つめるまるちゃん...しゅてきですぅ〜!!!
またお散歩デートしようねっ!!

はじめまして!
以前偶然「愛のワンニャン大作戦」を見て、
もぐもぐちゃんのファンになりました♪
ダンナがネットで検索して、ようやくこのブログにたどりついたんですよ(笑)
これからも応援してます!!!

>fukumimi0919様。

メッセージをありがとうございますぅ〜。
番組、見て下さったんですね。ありがとうございますぅ〜。
おバカっぷり全開だったので、お恥ずかしいっ....もぐたんのファンになって下さったなんて、大感激でございますぅ〜。
このブログもかなーり遅れてアップしているのですが、良かったらまた見て下さいねっ。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
