プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



大横川へあいちゃんとお花見散歩。

カーテンを開けると満開の桜...ぐふふっ、贅沢ですぅ〜。

写真:望遠レンズで撮ってみました。
   桜はキレイなんだけど、腕がぁぁぁ.....とほほ。

090403.jpg

もぐたんは朝からまったりお花見してました...ほほほ。

写真:もぐ「ココ、あったかいし、サクラもキレイなの...」

0904032.jpg

さて、今日はあいぜるちゃんと門前仲町までお花見散歩するコトに...。

写真:凸凹仲良しコンビなんですぅ〜。

0904033.jpg

写真:ホントに仲良しさんなんだよねっ♥
   今日はオソロのお洋服...ぐふふっ。

0904034.jpg

古石場公園〜牡丹町公園を経由して、大横川に到着。

写真:小さいあいちゃんも頑張って歩きましたよ〜!!

090403eisel.jpg

写真:大横川の桜。まだ7分咲きくらいかな?

0904035.jpg

写真:桜と記念にパチリ。

090403sakuramog.jpg

写真:なぜかオテテが開いちゃうの〜笑。

090403sakuramog2.jpg

さてさて、今日もお約束のノセノセでーす!!

写真:迷惑そうなお顔のもぐたん。

090403nosemog.jpg

写真:もぐ「しょーがないから、つきあってあげてるの〜ふぅ」

090403nosemog2.jpg

その後、富岡八幡宮、深川不動尊に立ち寄り、参道のお店の看板犬・
アランくんに御挨拶して来ましたぁ〜。

写真:アランくんはとっても大人しくてイイコなの。

090403alan.jpg

もぐたんは今日も「わんっ!わんわんっ!!」と御挨拶。
アランくんは全然吠えなくて、とっても穏やかなワイヤーさんなの。
もぐたんが吠えなければ仲良くなれるのにぃーーーっ!!!

写真:ママさんにおやつをおねだりちゅうの2わんこ。

090403alanmog.jpg

あいちゃん&ママさん。
御一緒出来てすっごく楽しかったですぅ〜。
またオソロのお洋服で遊びに行こうねっ♥

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
