プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お散歩〜いらっしゃーいっ!!

今日もマンションの桜がキレイに咲いてますぅ〜。

写真:あっという間に満開になっちゃいましたぁ〜。

090402view.jpg

もぐたんはお家の中からお花見ですぅ〜。

写真:あれれーーっ???
   お腹ぱっかりねんねスタイルでお花見ですか−ーっ???

090402hanamimog.jpg

午後からまる子ちゃん、あいぜるちゃんと一緒にお散歩しましたぁ〜。
途中ホームセンターに用事があったので、みんなにつき合って貰いました。

写真:ガールズでカートに初挑戦。イイコにおすわりしてるねっ♥
   (左から)まるちゃん、あいちゃん、もぐたん。

090402.jpg

まるちゃんはママ大好きの甘えん坊さんなので、ママのコトが気になって
ハコ乗り状態...ぐふふっ。

写真:まるちゃん「ママ、ココにいるよね...ねっ!?」

0904022.jpg

うちのマンションの桜がキレイに咲いて来たので、お散歩帰りに我が家へ
ご招待しましたぁ〜。
メール王子も合流してくれたのーーっ!きゃっ♥

写真:メール王子「久しぶりに遊びにきたぜっ!」

090402mer.jpg

まるちゃんはハンバーガー型おもちゃに夢中。
笛の部分が外れて中に入ってカタカタ言うのが、コングみたいにおやつが
入っていると思っているらしく、取り出そうと必死にホリホリしてるの。

写真:高い所に置いてみたら、必死のまるちゃん。
   まるちゃんもおもちゃ大好きなんだよねっ♥

090402kuremaru.jpg

写真:まるちゃん「やっとゲットできたわ〜」オチリブリッ!
   かわいいねっ♥

090402kuremaru2.jpg

もぐたんとあいちゃんはやっぱり「ちゅっ♥ちゅっ♥」しまくり。

090402cyucyu.jpg

もぐたんがいつもよりハイパーになって、あいちゃんにチョイチョイ
したら、あいちゃんが「ぴーっ!」と鳴いたの。
それがあまりにピーピーおもちゃみたいで、みんなで大爆笑。
あいちゃんはピーピーおもちゃだったんだと....。

写真:あいちゃん「あたち、ピーピーおもちゃじゃないもんっ!」

090402eisel.jpg

もぐたんにこんなコトされても、あいちゃんは全然気にしてないみたい。
もぐたんに「ちゅっ♥ちゅっ♥」してくれるの....良かったよぉ〜。

写真:マイペースに遊ぶ2わんこ。メール王子笑顔だねっ♥

090402mermog.jpg

でも、時々おもちゃの取り合いになっちゃうんだけど、もぐたんが
おもちゃをゲットすると、メール王子は抗議するの〜。

写真:メール王子「もぐたん、かえしてーーっ!!」
   もぐ「コレ、あたちのだもんっ!」

090402merumog2.jpg

こんな感じになっちゃうだけで、ケンカにならないのがイイのよね〜。
この後、まるちゃんとおもちゃの取り合いになり、ちょっと激しく
「がうがう」になっちゃったの...泣。
おもちゃ大好きの女の闘いになっちゃったのかな?
お互いに譲らないからダメなのよね....。
おもちゃを片付けて、少しクールダウンさせるコトに...。
でもね、おもちゃが絡まなければ、仲良く出来るんですぅ〜。

そうそう、私がキッチンに立つと、メール王子が確認しに来るの。

写真:そんなに真剣なオメメで見つめられると、弱いのよね〜笑。

090402kuremer.jpg

しょうがないので、おやつタイムにするコトに...。

写真:もぐたんのステイマットの上にしっかりオスワリしてるの。
   (左から)もぐ、あいちゃん、メール王子。

090402eimermog.jpg

まるちゃんもやって来て、みんな揃いましたぁ〜!!
小さなマットの上に、全員オスワリ出来たよーーっ!!

写真:仲良く勢揃いだよんっ♥
   (左から)もぐ、まるちゃん、あいちゃん、メール王子。

090402all.jpg

しかし、そー言えばお部屋からのお花見は......したんだっけ?ぐふふっ。

まるちゃん&ママ、あいちゃん&ママ、メール王子&ハハ。
遊びに来て下さってありがとうございました〜。
すっごく楽しかったねっ!!また遊びに来てね〜!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
