プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


エリマくん、頑張ってねっ!!

今日は朝からお天気が悪くて寒いの。
マンションの桜がかなり咲いてきたのに、雨が降りちょっと散っている
かも........泣。

写真:散らないでねーーーっ!!頑張れ、サクラ!!!

090401view.jpg

もぐたんは連日のお出かけでお疲れみたい。

写真:ぱっかりねんねだね...ははは。

090401.jpg

写真:ぐっすり熟睡もぐたんですぅ〜。

0904012.jpg

写真:ちなみに...アゴの下、ハゲってますぅ〜ううう。
   カキカキしてハゲっちゃったのよぉ....しくしく。

0904013.jpg

今日はゆっくりしようと思っていたら、ららぽのペットショップ「ILIO」
の看板犬・エリマくんが今日お店を卒業するらしい...とお友達が
教えてくれたので、雨が止んだスキにお散歩へ行くコトに...。
お店に着くとスタッフの方がエリマくんを連れて来てくれました。
エリマくんはお店に住んでいたコなんだけど、新しくお家が決まったそう
なんですぅ〜。
それで、今日でお店を卒業して、新しい家族と生活するコトになったの。
エリマくん、良かったねっ♥
先住犬さんとも仲良く出来るそうなので、きっと楽しい生活になるよん。

写真:エリマくん「もぐたん、来てくれたのーっ!!」

090401erima.jpg

写真:もぐたんにご挨拶してくれたエリマくん。

090401erima2.jpg

そして.....こんなステキなコトがぁぁぁぁーーーーっっ!!!!!
もぐたんとエリマくんが「ちゅっ♥」ってしたのーーーーっ!!!

090401erima3.jpg

わんこ同士でお話したのかな?

写真:抱っこが大好きなエリマくん。
   とっても甘えん坊さんなんだよねっ。

090401erima4.jpg

私も抱っこさせて貰い、「たくさんたくさーん可愛がって貰うんだよ」と
お話して来ましたぁ〜。

でもね、また時々お店に遊びに来てくれるそうなので、その時はまた
遊ぼうねっ♥
みんな待ってるよーーっ!!!

写真:帰る時にバイバイしてくれましたぁ〜きゃっ♥

090401erima5.jpg

エリマくんにたくさんたくさーん楽しいコト、ステキなコトがあります
ように...。
そして、新しい家族と早く仲良くなれますように....♥
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
