プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


あいちゃんとランチデート。

今日はあいぜるちゃんと一緒に府中まで車でお出かけしましたぁ〜。
車の中でも「ちゅっ♥ちゅっ♥」しまくりのあいちゃんともぐたん。
あいちゃんはもぐたんのあんよの下に入り込み、おすわり...あせあせっ。

写真:もぐはずっと立っているので、大丈夫だとは思うんだけど...。

090327.jpg

写真:もぐたんの下でねんねしちゃうあいちゃん...恐くないんだよねっ。

0903272.jpg

でも、やっぱりドキドキしちゃうので、ママのお膝に移動して貰うコトに...。
もぐたんは車の中でなぜか「ぴーぴー」ないて、おしゃべりしまくり。
あいちゃんママに笑われてました。

さてさて、今日のお目当ては、うまうまランチのカフェですぅ〜。
ぐふふっ♥

写真:久しぶりにお邪魔した「cafe TROIS CHIENS」。

090327tro.jpg

数年振りにお邪魔したんだけど、看板犬のディズコくん、ノワちゃん、
ボンボちゃんはトリミングにお出かけ中だったの〜残念っ。
ちょうどお客さんが私達だけだったので、ママさんがもぐたんをフリーに
して下さったの〜♥
もぐたん、大喜びで探検しまくりですぅ〜。

写真:ぬいぐるみのテリアさんに御挨拶のもぐたん。

0903273.jpg

写真:看板犬のコーナーにもどんどん入って行っちゃうの〜。

090327cafemog.jpg

埋蔵されたおもちゃを発見しまくりのもぐたん。大興奮ですぅーっ!!
でも、すぐに壊しちゃうので、高い所に隠して頂いたんだけど......。

写真:悪戯っこモグゴンのお顔になってるぅーーっ!!!

090327cafemog2.jpg

でもね、すっごくおもちゃのニオイに敏感なので、すぐにバレちゃうんだよね〜とほほ。

写真:ずーっと立ち上がって探すもぐたん。バレリーナもぐたん?

090327cafemog3.jpg

あまりの執着力で、ママさんに「この力を何か他に発揮させてあげ
たいっ!」と言われましたぁ〜。
...ホントにそうなんです〜でも、ゴム製のおもちゃのニオイしか
発見出来ないの...泣。

もぐたんが大暴れしている間、あいちゃんは...カフェマットの上で
イイコにしてるの〜♥

写真:あいちゃん「もぐたん、げんきだね....」

090327eisel.jpg

ママさんにもぐたんを遊んで貰ってる間に、私はうまうまランチを頂い
ちゃいましたぁ〜♥

写真:もちろん、うまうま〜大盛りですぅ〜あせあせっ!!

090327lunch.jpg

写真:もちろん、デザート付き....ぐふふっ♥
   あいちゃん「ママたち、まだたべるの?」

090327sweets.jpg

ココはカフェなんだけど、もぐたんったら探検しまくりで...。
パパさん&ママさん、ホントにすいましぇーんっ!!
この後、他のお客さんがいらっしゃったので、もぐたんを捕獲。
でも他のわんこさん達とも、どうにか仲良く出来たので、ホッと安心。
そうそう、今日は看板犬テリアチームには会えなかったけど、ビーグルの
タッキーくんに会えてすっごく嬉しかったですぅ〜。
大満足のママ&もぐたんなのでありましたぁ〜。

帰りに、府中の森公園をお散歩するコトに...。
日当たりのイイところだけ、桜の花が咲いていて、とってもキレイなの。

写真:大きな木なので、満開になったらすっごくキレイなんだろうなぁ〜。

090327sakura.jpg

写真:部分的に8分咲き???

090327sakura2.jpg

写真:小さなあいちゃんは片手で持ち上げれるので、記念にパチリ。
   桜のお花とイイ感じだねっ♥

090327eisel2.jpg

あいちゃん&ママ、今日はすっかりお世話になりありがとうございましたぁ〜。
すっごく楽しかったねっ♥また遊んで下さいねっ♥
スポンサーサイト

コメント

この日も大変お世話になりありがとうございました!
もぐちゃんも嬉しそうでしたねぇ。見ていた私も楽しかったですぅ~~
あいちゃんはもぐちゃん大好き!そしてもぐちゃんママ大好き!
なので、ドライブ中も大満足そうでした~
また遊んでください!!

>はっぱ様。

楽しかったねっ!!
あいちゃんともぐたんの「ちゅっちゅっ」が嬉しくって、
いつまでももぐたんと仲良くしてくれるといいなぁ~。
またみんなでお出かけしようねっ!!
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
