プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


東京マラソン応援隊!!

今日は東京マラソンの日。
朝からお天気が悪かったので、もぐたんもだるだる〜ぽよんぽよんっ。

写真:あんよ、ぱっかりだね〜ははは。

0903222.jpg

写真:もぐ「なによぉ〜じゃましないでよぉ〜」

090322.jpg

でもね、お友達が東京マラソンに参加していたので、もぐたんと一緒に
応援しに行くコトに...。

写真:どんどんランナーが走って来ますぅ〜。

090322runner.jpg

写真:もぐ「じぃぃぃぃ......っ」

090322mog.jpg

写真:もぐ「まだかなぁ〜はやくこないかなぁ〜」

090322mog2.jpg

もぐたんと二人で交差点の真中で待っていると、後から「もぐたーん!」
と、呼ぶ声が...。
なんと、もぐたんの大好きなピノくん&パパさんでしたぁ〜きゃっ!!
雨もポツポツ降って来ちゃったし、お友達もなかなか来ないし...。
しょんぼりもぐたんだったんだけど、ピノくんパパさんが登場して、
超御機嫌になりましたぁ〜ぐふふっ。
お散歩途中のピノくん&パパさんも、一緒に待っていてくれたのよん。

写真:2わんで待っていると、ランナーの方もニッコリしてましたよ♥

090322pinomog.jpg

そして、やっとお友達の姿がぁぁぁーーーっ!!!
無事会えて、ほっ。
もぐたんもちゃーんと応援出来たし...良かったよぉぉぉ〜〜っ。
ピノくん&パパさん、一緒に応援して下さって、ありがとうございましたぁ〜。
お友達もどうにか無事完走...良かったねっ♥
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
