プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



和食ランチとアトム風車。

今日もとってもイイお天気。こんな日はお出かけしないとね〜と、
お友達と一緒にランチ&お散歩デートするコトに...。
まずはランチに向かう途中で、ちょっとだけお散歩。

写真:もぐたんの後をくっついて歩くサワディくん。
   なんかカワイイっ♥

090316mogsawa.jpg

さてさて、ランチに向かいますよぉ〜っ!!

写真:今日は初めて行く「町家カフェ・犬茶屋本舗」

090316inucyaya.jpg

写真:和食の定食が嬉しいっ!!

090316lunch.jpg

御一緒したお友達は.....みんな大人しくてとってもイイコなの。

写真:上段/(左から)まる子ちゃん、メール王子。
   下段/(左から)あいぜるちゃん、ワクちゃん&サワディくん。

090316friends.jpg

もぐたんは...しばらく警備体制で落ち着かなかったんだけど、
いつの間にかサワくんのカートを、カートジャックしているではありませんかぁぁーっ!!
サワくん、ごめんね...泣。

写真:左/オメメぱちくりもぐたん。
   右/カートジャック犯はぐっすりねんね中...おいおいっ!!

090316mog.jpg

ママ達は美味しくランチを頂いたので、今度はわんこ達の時間ですぅ〜。
若洲公園へ風力発電の風車を見に行こう!!...というコトになりました。

写真:風車には手塚治虫氏の鉄腕アトム等の絵が描かれていて、
   夢があっていいなぁ〜。

090316furyoku.jpg

公園の芝生広場は広くて気持ちイイので、たくさんたくさーん走りましたぁ〜。

写真:なぜか「ずんっ!」と大股開きで立つもぐたん。泣。
   女のコなんだけどぉ....。

090316furyoku2.jpg

写真:いきなり「くれくれ隊」活動開始ですぅ〜。

090316kurekure.jpg

写真:うまうまがあると、みんなイイコにおすわりが出来ますぅ!!
   (左から)あいちゃん、サワくん、ワクちゃん、メール王子、
   まるちゃん、もぐたん。

090316kurekure2.jpg

せっかく若洲公園まで来たので、海の方まで歩いて行くコトに...。
防波堤まで来ると、釣りをしている人がいっぱいいたのでビックリ!!
男の子チームが偵察しに行ったんだけど、その間ガールズ達はなぜか
フリーズ状態。

写真:なぜかこの位置で動かないの....なんで?

090316girls.jpg

そして...ママ達は疲れちゃったので、お台場でお茶して帰るコトに...。
ぐふふっ♥

写真:このケーキが時々すっごく食べたくなるの♥もちろんうまうま♥

090316cake.jpg

写真:もぐ「またたべてるぅ〜あたちにもちょーだいっ!」

090316kuremog.jpg

今日もたくさーん遊んで、走って...楽しかったねっ、もぐたん。
御一緒して下さった皆様、楽しい時間をありがとうございましたぁ〜。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
