プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ねむねむもぐたん。

あああ〜確定申告の書類が間に合わなーーいぃぃぃーーーっ!!!
毎日、ちょっとずつしか出来ないので、かなーり焦り気味の私ですぅ〜。
もぐたんともあまり遊んであげられないの...ごめんね。
そんな訳で、もぐたんはお昼寝三昧ですぅ〜。

写真:ベッドでゆったりねんね。

090313.jpg

写真:オヒゲがくるくるくるくるくる...寝癖になってるよぉ〜がはは。

0903133.jpg

写真:ぱっかり、ぱっかりぃ〜っ!!

0903132.jpg

写真:キツネがいますぅーーーっ!!

0903134.jpg

写真:無防備なお顔。

0903135.jpg

写真:遂にはみ出しちゃいましたぁ〜ははは。

0903136.jpg

もぐたんのねんねしてる姿を見ていると、癒されますぅ〜。
コレで、確定申告、頑張れるかな?へへへっ。

今日の1枚。
御飯の後のもぐたん。なぜかくっついてねんねしたいらしい。
....私もちょっと嬉しい。

0903137.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
こちらでは初めまして~☆
先日はお散歩でお会い出来て嬉しかったです♪
すっかり更新が遅いブログですが、ブログ記事内でリンク貼らして頂いたので、事後報告ですが。。。
またご一緒出来るのを楽しみにしています♪

>なつ様

メッセージありがとうございます。
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったですぅ〜。
うめゆずちゃん、とっても可愛くて...たくさんなでなで出来て嬉しかったですぅ〜。
ブログにリンクして下さったんですねっ。
ありがとうございますぅ〜。
でも、もぐもぐのグログのUPは、めちゃめちゃ遅いですよぉぉぉぉぉーーーー泣。

今度はあいちゃんも一緒にお散歩出来るといいですねっ!!
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
