プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


海くん、おめでと~!!

昨日からシニアわんこのもぐもぐさん....ははは。
午前中は暖かい所でお昼寝ですぅ~。

写真:ぐっすりねんねで、気持ち良さそう。

090311.jpg

午後からお友達と一緒にお散歩に行きましたぁ~。
歩く姿が好きな私....ぐふふっ♥

写真:なぜかくっついて歩く3わんこ。
   (左から)まるこちゃん、もぐもぐ、メール王子。

0903112.jpg

お散歩の途中でお友達を発見!!!
今日お誕生日の海くんとレフアくんが、お祝い会をしていましたぁ~。

写真:キリリとしたイケメン海くんなの~♥

090311kai.jpg

いきなり、突撃参加させて貰った私達...ぐふふっ。
海くんにプレゼント渡せて良かった...ってか、もっと前に知ってたら、
もぐたんと合同お誕生会出来たのに....残念っ。来年は是非!!!
でねっ!!レフアママンがすっごく美味しそうなミートローフを作って
来ていたの~♥

写真:左/レフアママンのうまうまミートローフ。
   右/レフアくん「ボクのママンが作ったんだよ~すごいでしょ!!
           早く食べよーよ」

0903113.jpg

写真:海くん「うまうま、早くちょーだいっ!!!」

090311kai2.jpg

写真:もぐ「うまうまくれるの?」.....ってか、もぐたん、おしっぽが
   「ちょんまげ」みたいだよ~笑。

090311mog.jpg

急遽参加させて頂いたもぐたん達にも、お裾分けして頂いちゃったの~♥
もぐたん、嬉しそうですぅ~!!!

すっごくうまうまだったみたいですぅ~!!!

写真:もぐ「ちょーうまうまっ♥もっとちょーだいっ!!!」

090311mog2.jpg

レフアママン、うまうまミートローフ、ごちそうさまでしたぁ~。

そして、海くん。お誕生日、おめでと~!!!
元気いっぱいに楽しく過ごせますように...。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
