プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



7才のお誕生日。

今日はもぐたんの7才のお誕生日。
ざわぼんパパはお仕事なので、いつものお友達とお散歩へ...。
でもね、もぐたんにとってはお友達と会えるのが一番嬉しいのよね〜。

写真:もぐたんはドッグランを目指してぐいぐい歩いて行くの〜。
   でも、今日はドッグランには入らないのよ...泣。

090310.jpg

写真:女優の風が吹いてるねっ♥ぐふふっ。
   まるちゃんはドッグランよりカフェがイイよねっ!!

090310maruko.jpg

そして、いつものペットショップに行くと、大好きなピノくんパパさんに遭遇。わんこ達、大喜びですぅ〜!!!
ピノくんパパさんを囲んで、あっという間に「くれくれ隊」活動開始ですぅ〜。

写真:みんな真剣なお顔で、ピノくんパパさんを見つめていますぅ〜。

090310kurekure.jpg

写真:メール王子はピノくんパパさんに甘え中。

090310mer.jpg

さてさて、次はカフェへ移動ですぅ〜。
もぐたんのお誕生日ケーキをお願いしていたので、「お友達と一緒に
食べよう会」なの♥

写真:左/ピノくんパパさん「もぐたーん、何にする?」
     もぐ「う〜〜〜ん、あたち、たくさーんなのがイイ♥」
   右/パパさんに甘えるピノくん。

090310mogpino.jpg

でもね、まだお友達が揃っていないので、先にママ達がお茶タイムする
コトに....。

写真:3月限定のストロベリー&ホワイトショコラのアップルパイ。
   すっごくうまうまでしたぁ〜。

090310applepie.jpg

もうそろそろケーキタイムかな...と話していると、まるちゃんママが
スヌードを作ったらしく、まるちゃんに装着したの〜。
でも、まるちゃんはお洋服とかあまり好きじゃなくて、御機嫌斜めなの...泣。
そして、なぜかプードルチームが次々につけてみたりして...。
「ぬいぐるみーず」が「スヌーズ」になってるぅ〜!!

写真:左/ちょっとブルーなまるちゃん。ぐふふっ。
   中/メール王子は準備万端って感じ。
     今日はオーバーオール着用で石ちゃん仕様。
   右/レフアくんはカメラを向けると、しっかりカメラ目線なの〜♥
     かわいいっ!!

090310standby.jpg

そんなコトをして遊んでいると、もぐたんは...足下で待ちくたびれていましたぁ〜ははは。

写真:主役なのに待ちくたびれてるもぐたん&黄昏ピノくん。

090310mogpino2.jpg

今日のお友達わんこさんは.....。

写真:上段/(左から)メール王子、あいぜるちゃん、
     レフアくん&ロビンくん。
   下段/(左から)まるこちゃん、海くん。

090310friends.jpg

さてさて.....今度こそケーキ登場ですぅーーーーっっっっっ!!!!
花火と一緒に登場したので、もぐたん大ピンチですぅーーーっ!!!
だって、もぐたん 、花火大嫌いなんだもーんっ.....あせあせっ。

写真:もぐたんにはテーブルの下で待っていて貰い、どうにかパニックに
   ならずに済みましたぁ〜ほっ。

090310cake.jpg

花火が終わり、やっともぐたんお膝の上からケーキが見られますぅ〜。

写真:もぐたん、ガン見してますぅ〜あせあせっ。

090310mogcake.jpg

写真:あまりにガン見し過ぎで、ダイヴしそう.....あせあせあせっ。

090310mogcake2.jpg

写真:切り分けて頂いて、やっとケーキに辿り着きましたよ〜。
   よかったね、もぐたんっ♥

090310mogcake3.jpg

お誕生日の記念にメール王子と2ショットもパチリ!!

写真:「うまうま、もーないの???」なお顔の2わん。へへへっ。

090310mogmer.jpg

帰宅すると、もぐたんの御飯の時間ですぅ〜。
あいちゃんママさんが、うまうま御飯を作って下さったので、
今日の御飯は特別なのよん。
あいちゃんママさん、ありがとうございましたぁ〜!!!

写真:左/このタッパーの中にうまうま御飯が入っているの〜。
   右/ドッグフードにゴロゴロササミをトッピング...ぐふふっ。

090310umauma.jpg

そして、お友達わんこさんから、たくさーんプレゼントを頂きましたぁ〜きゃっ♥

写真:ママさんのハンドメイドのカフェマットやポーチもあるの〜♥
   大感激ですぅ〜ありがとうございますぅ〜。

090310present.jpg

プティくん、メール王子、まるこちゃん、あいぜるちゃん、
ピノくん、レフアくん、海くん、ロビンくん。
ステキなプレゼントをありがとうございましたぁ〜。
これからも、もぐたんと仲良くして下さいねっ♥

7才の1年も健康で楽しく、元気いっぱい遊べますように.....。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
