プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お友達とお散歩、るんっ♥

今日はサワディくん&ワクちゃん親子、まる子ちゃんと一緒にお散歩しました。

写真:(左から)もぐ、まるちゃん、サワくん、ワクちゃん。
   お友達と一緒のお散歩はとっても楽しそうなの。

090207.jpg

まるちゃんはパピーのワクちゃんのコトが大好きなの。
ワクちゃんのコトが気になってしょうがないみたい。

写真:寄り添って歩く姿が可愛いですぅ〜。
   サワくんはくんくんチェックに大忙しですぅ〜。

090207wakumaru.jpg

さて、みんなの大好きなららぽへ向かいますよぉ〜。

写真:(左から)まるちゃん、もぐ、ワクちゃん、サワくん。
   4わん並んで可愛いーーーっ!!!

0902074wan.jpg

そして、なぜか「くれくれ隊」活動開始してしまいましたぁ〜はははっ。

写真:(左から)もぐ、ワクちゃん、まるちゃん、サワくん。

090207kurekure.jpg

あれれ?もぐたんとワクちゃんがくっついてるなぁ〜と思ったら.....。

写真:よく見たら、ワクちゃんがもぐたんのオテテの上に座ってるの〜。

090207kurekure2.jpg

パピーちゃんなので、もぐたんは全然気にしてないみたい。
あ、ワクちゃんも気にしてないね....がはは。
ワクちゃんにとってもぐたんは、親戚のおばちゃんって感じかな?

みんなと一緒に御気に入りの芝生広場へ歩いていくと、
大好きなピノくんパパさんを発見!!
ペットショップの看板犬・マハロくんも、一緒にお散歩に連れて来て
貰ったみたいですぅ〜良かったねっ♥
もちろん、ココでも「くれくれ隊」活動開始ですぅ〜!!!

写真:わんこわらわら〜だねっ。

090207kurekure3.jpg

しばらくまったりしていると、トリミング帰りの、ピッカピカになった
ルビーくんがやって来ましたぁ〜。

写真:もぐたんのコトをじぃぃぃ....っと見つめているルビーたん。

090207ruby.jpg

ルビたんはもぐたんのコトを気に入ってくれてて、そろそろそろ〜と
後から近づいて来て、もぐたんに乗っかろうとしているの〜きゃっ♥
でもね、もぐたんが「がるるっ!」って怒るので、思いを果たせない
ルビたんは、私の脚に「ガシッ!」と抱きついてきちゃうの〜でへへっ。
ルビたん、ママが恥ずかしいってさ.....。
でも、そんなルビたんが大好きですよぉ〜。

お友達わんこさんといっぱーい会えて、楽しかったねっ、もぐたんっ♥

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
