プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



はなちゃんとお散歩...るんっ♥

今日は午前中から用事がありお出かけするので、その前にもぐたんの
ショート散歩をするコトに...。
マンションの前に出ると、ウェスティの「はなちゃん」がいましたぁ〜。
先代のウェスティ「ダボちゃん」がお星様になってから、しばらくして
迎えられた「はなちゃん」。
もぐたんはほとんどのウェスティさんと、あまり仲良く出来ないんだけど、
ダボちゃんとは小さい時から仲良くして貰っていたからなのか、
はなちゃんとも大丈夫なの〜ぐふふ♥
数少ないがうがうにならないテリアさんなのよ〜きゃっ♥

写真:せっかく会ったので、記念にパチリ。
   まだパピーのはなちゃん。真っ白でふわふわなの〜♥

090204hanamog.jpg

「はなちゃん」と一緒にお散歩出来て良かったねっ!!
でもね、パパさんのお仕事の関係で、シカゴに行っちゃうんだって。
しょんぼり...せっかく仲良くなれたのにね....。
でも、先代「ダボちゃん」のふるさとだから、きっとすぐ慣れるハズ。
出発までにまた会えるといいねっ♥

さて、用事のお出かけ済ませ、いつもよりちょっぴり遅い時間に、
お散歩へ行ってきましたぁ〜。
でもね、お友達に全然会えなかったので、もぐたん、しょんぼりですぅ。
....ううう。

写真:もぐ「だーれもいないね...しょんぼり」

090204.jpg

あまりにぼーーーっとしているので、可哀想だから「おやつタイム」に
してあげました....ほほほ。

写真:もぐ「うまうま、くれるの?」

0902042.jpg

写真:もぐ「はやく、くださいぃぃぃーーーっ!!!」

0902043.jpg

もぐたんにつき合って、ちょっぴりだけぼーーーとして、帰宅するのであった...。

写真:夕日のお空がキレイでしたぁ〜。

090204sunset.jpg

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
