プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


あたちのドッグランよぉ〜!!!

今日も午前中はお昼寝もぐたん。
日当たりの良いポイントで、まったりぐっすりねんねですぅ〜。
なぜか「だるちゃん」をベッドに連れて行き、一緒ににねんねしてるの。

写真:もぐ「ひなたぼっこは、きもちイイの〜。
              だるちゃんもいっしょなの〜ぐふふっ」

090201nemumog.jpg

写真:だるちゃん「も、もぐたん....ぐるしいぃぃ...泣。」

090201nemumog2.jpg

写真:もぐ「zzzzz.....」

090201nemumog3.jpg

だるちゃんは枕にされちゃって、可哀想に....とほほほ。

ざわぼんパパはどうにか復活して、日曜日だけどお仕事にお出かけして
しまいましたぁ〜ほえ〜っ。
お天気だけど、かなりの強風で寒いのよね...風で飛ばされないでね...笑。
もぐたんと私はいつものようにお気に入りの公園〜ららぽをお散歩。
ドッグランに知らないわんこがたくさーんいて、もぐたん、大変なの〜泣。

写真:もぐ「じぃぃぃぃ.......っ。」

090201dogrun.jpg

写真:左/もぐ「あたちのドッグラン.....」
   右/もぐ「あたちのドッグランに、なんではいってるのぉーっ!」

090201dogrun2.jpg

毎日お散歩する場所なので、すっかり自分のテリトリーになっている
らしく、納得いかない様子のもぐたん。
知らないわんこさんに「わんわん!!」ケンカ売りまくるし.....泣。
も、もぐたんっ!!違うからぁぁぁーーーっ!!
もぐたんのドッグランじゃないからぁぁぁぁぁーーーーっ!!!
ホントに困りますぅ〜。
ココで大騒ぎしないように、どうにか躾したいと思う私なのであった。
....とほほ。

写真:もぐ「どーして、あたちドッグランにはいれないのよぉ〜!!」

090201mog.jpg

納得のいかないお顔のもぐたん...しかし、オヒゲ、スゴイね。。。泣。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
