プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


フリーズもぐたん。

今日も雨。
ざわぼんパパが朝から絶不調....泣。
「インフルエンザかも」と病院へ行ったら、普通の風邪だったらしい。
...ほっ。でも、調子が悪くて寝込んでしまった。
ずーっとお休みなくお仕事だったので、休息して頂かないと....ねっ。
もぐたんはそんなパパに添い寝してくれて、癒してくれてますぅ〜。

写真:もぐ「パパ、ぐあいわるいの...いっしょにねんねしてあげるぅ〜」

090131.jpg

写真:もぐ「zzzzzz.....むにゃむにゃ....」

0901312.jpg

そして、納戸の棚を付けて貰うために、職人さんが来てくれましたぁ〜。
途中、「ドンドンドンっ!!!ガガガガガガーーーーっ!!!」と音が
したので、もぐたん、ビックリ!!!!!
テーブルの下に隠れちゃいましたぁ〜あああぁ〜!!

写真:もぐ「こ、こわいですぅぅぅぅ...なーに、アレ?」

0901313.jpg

写真:もぐ「なんかヘンなおと、するの....こ、こわい...」

0901314.jpg

しばらくこのスタイルのまま、フリーズしちゃったもぐたん。
なかなかテーブルの下から出てこられなかったの...しょんぼりぃ。
ホントに恐がりなんだからぁ〜〜っ!!!

写真:お部屋のラグに残された足跡。
   妙にしっかり残ってました....ははは。

090131ashiato.jpg
スポンサーサイト

コメント

もぐたんの怖がってる時のお顔、見たことないお顔です~~~かわいい~~v-10
けど怖がってるからかわいそうだよねv-12
いつも不思議のもぐたんだけど、本当のもぐたんは怖がりさんで甘えん坊~~v-10そして賢く寝んねができる~おんなのこ~~v-238
うふ

>まる子ちゃんママ様。

もぐたんのビビったお顔、笑えるでしょ。
いつもぼーーっとしてる「不思議ちゃんもぐたん」だけど、
かなりのビビリーなのよね。
外と家ではかなーり違って、冬は寒いせいか、
かなーり甘えててくれるのよん。
多分、お外のもぐたんでは想像出来ないよん。ぐふふっ。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
