プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



赤いマフラーの「くれくれ隊」。

今日もお気に入りの芝生広場〜ららぽをお散歩しました〜。
ペットショップで大好きなピノくんパパを発見して、大喜びのもぐたん。
早速「くれくれ隊」活動開始ですぅーーーっ!!!
今日は赤いマフラーをして「くれくれ隊」だねっ♥

写真:(手前から)もぐ、ピノくん、エリマくん、
   ジャックのパピーちゃん。
   すっごい真剣なお顔の3わんこ。

090127.jpg

もぐたんはホントにピノくんパパさんのコトが大好きなので、発見すると
駆け寄って「ちゅーちゅー」しまくり、ピノくんパパさんの動きに釘付け
になるの。
パパさんが動くと追いかけて行っちゃうし...ホントにスゴイんですぅ〜。
いつも激しい感情表現で御迷惑かけてるなぁ〜と...すいましぇ〜〜んっ。
でも、優しいピノくんパパさんは、今日もたくさーんなでなでしてくれ
て、御満悦のもぐたんなのであった...泣。

写真:優しいお顔のもぐたん。ピノくんパパさんに会えて超御機嫌。

0901272.jpg

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
