プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


イヌコレに行って来たよ~。

お散歩友達ミニピン・サワディくんとトイプー・メールちゃんと、
プランタン銀座で開催中の「イヌコレ」に行ってきましたぁ~。
私達の目的は「フォトライブ」。
イケメンカメラマンさんが撮ってくれるのよね~でへへっ。
会場に到着して早速撮影会.....今回ももぐたんを最初に撮って頂きましたぁ~。

0703122.jpg


だって、時間が経つと落ち着かなくなるんだもん...しかーし、あんよがボッサボサ...まぁ~しょーがないかっ。
あっという間に撮影は終了。
次はサワくん。
サワくんはいつもイイコにポーズしてて、カッコイイのよね~。
そして、最後はメールちゃん。
いつもオシャレなメールちゃんは、ハハにしっかりクシでキレイにして貰ってふわふわのあんよ。
専属のヘアーメイクさん付きでスゴーイ!!

070312.jpg


無事にみんなの撮影が終わったので、早速お店を物色。
可愛いお洋服もたくさーんあったんだけど、お洋服嫌いなもぐたんは
試着が出来ないので、かなり悩んだんだけど、1着だけ購入。
せっかくプランタンに来たので、わんこグッズのお店にも寄ってみたら、お店のテーブルに御執心のもぐたん。

0703123.jpg


......ん?なんで?....と思ったら、テーブルの引き出しの中におもちゃが入っているらしい。
「スゴイ!!何でわかるの?」と、お店のスタッフに言われたのだけど....わかるんですぅ、もぐたんは。
だって、おやつよりおもちゃ命なんだもん!!
はぁ......困ったわんこですぅ~。

そして、銀座をお散歩しながら「わんわんネバーランド」へ移動。
ママ達のランチタイムですぅ~でへへっ。 
2Fでわんこが鳴いているのが気になるらしく、落ち着かないもぐたん。
ずーっと立ちっぱなしのもぐたん....はぁ~泣。
ママ達は楽しいけど、わんこ達はつまんないよね~。

写真・立ち耳コンビのサワくんともぐたん。
   大きなアンテナがフル回転ですぅ~。

0703125.jpg


0703124.jpg


そん訳で、新富町にある「わんわん広場」へ遊びに行くコトに...。
メールちゃんもサワくんも嬉しそうに走り回っているのに、
もぐたんだけはフリーズ状態。
メールちゃんハハがボールを持っているとわかっているもぐたんが、
ストーカーし始めるし...泣。
結局、メールちゃんが遊んでいたボールを横取りして、困ったわんこなのであった。
お約束のように破壊し始めたので、速攻没収なのであった。

0703126.jpg


....ごめんね、メールちゃん。
ボールがないとしょんぼりのもぐたん.......扉の前で「かえるぅ~」とアピール。

0703127.jpg


ホントにわがままなわんこになってしまった.....とほほほ。

サワくん&ママ、メールちゃん&ハハ。
今日も1日ありがとうございましたぁ~楽しかったですぅ~。
コレに懲りずに、また遊んで下さいねっ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
