プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



チョコちゃんのボールとエリマくんのお誕生日。

お気に入りの芝生広場に行くと、トイプー・チョコちゃんがボールで嬉し
そうに遊んでいましたぁ〜。
すぐにそのおもちゃにロックオンしてしまったもぐたん....。
せっかく楽しそうに遊んでいるチョコちゃんのおもちゃを横取りしそう
なので、一定の距離を保っていると、もぐたんったら、
「ちょーだいちょーだい!!わんわんわんっ!!!」と大騒ぎなの。

写真:もぐ「チョコちゃん、イイのもってるじゃないっ!
   それちょーだいっ!」

090119.jpg

控えめなチョコちゃんは、みんなに狙われているのに、「ぼろっ」と
目の前に置いちゃうし...泣。
ホントに困ったもぐたんですぅ〜。

そして、今日はららぽのペットショップ「ELIO」の看板犬・エリマくん
のお誕生日。
甘えん坊のエリマくんは、カウンターの上でオスワリしていて、
ぬいぐるみみたいにカワイイの。
近づいて行くと「抱っこして」とにじり寄って来て、とってもキュート。
いつも仲良くして貰っているので、「チョーカー」をプレゼントしたら、
早速つけてくれたエリマくん。

写真:カウンターの上で、もぐたんと記念にパチリ。
   なぜかもぐたん、笑顔ですぅ〜。

090119erimag.jpg

写真:ビミョーな距離の2わん。
   実はエリマくん、もぐたんのコトがちょっと恐いのかも???

090119erima.jpg

写真:もぐたんがくっついて行くと、ビミョーにお顔がブルーなの...泣。

090119erima2.jpg

これからも、仲良くしてねっ、エリマくん♥

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
