プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今年最後の「くれくれ隊」活動。

午前中はまったりするもぐたん。

写真:ぺったんこもぐたん。光がぁぁぁーーーっ!!!

081230.jpg

妹と一緒に車でららぽまで行き、お散歩するコトに...。
暖かくて気持ちがイイので、お気に入りの芝生広場まで一緒にお散歩。
ペットショップまで戻って来ると、大好きなピノくんパパとまる子ちゃんに遭遇。
まるちゃんと一緒に「くれくれ隊」活動しちゃいましたぁ〜。

写真:まるちゃんももぐたんも大喜びですぅ〜。

0812302.jpg

写真:イイコにおすわり出来たねっ♥

0812303.jpg

そして、お店の中に入ると、トリミングでピッカピカになったピノくんが登場!!

写真:珍しくパパに甘えるピノくん。

0812304.jpg

その後、みんなで芝生の広場をお散歩して帰るコトに...。

写真:場所を移動しても、しっかり「くれくれ隊」活動中。
   ピノくんパパさんにくっついて離れないもぐたん....泣。

0812305.jpg

写真:今日もキュートなまるちゃん♥

081230maru.jpg

今年最後の「くれくれ隊」活動かな...ぐふふっ。

写真:(左から)ピノくん、もぐたん。
   熱い視線の先は...もちろんピノくんパパさんですぅ〜。

081230pinomog.jpg

ピノくんパパさん、今年はもぐがたくさん、たくさーんお世話になりました。
ホントにありがとうございましたぁ〜。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
