プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


カフェ〜またまた突撃!!まるちゃん家。

私が掃除をしていると、もぐたんが何かを持ってやって来ましたぁ〜。

写真:もぐ「コレであちょんで!!」

081225mog.jpg

笑顔でだるちゃんを持って来たの....ごめんね、もぐたん。
ママはまだお仕事中なの。
しばらくしょんぼりしてたけど、だるちゃんを枕にしてねんねして
ましたぁ〜........ははは。

しばらくして....お友達わんこさんがトリミング中とのことで、
待ち時間にお友達とランチするコトに...。
せっかくなのでもぐたんも一緒に一緒に行って来ましたぁ〜ぐふふっ。
もぐたんは割とお利口さんにねんねしていてくれたので、
久しぶりにおしゃべりが出来て嬉しかったですぅ〜。
そして、帰りにまるこちゃん家にお邪魔しましたぁ〜でへへっ。
もぐたんは相変わらずお家探訪に忙しく...またまた、まるちゃんのハウスの上に乗っかってしまいましたぁ〜。

写真:オムツのおちりで、ちょっと恥ずかしいねっ...泣。

081225.jpg

でもね、しばらくうろうろすると、あっという間にまるちゃんのハウスに
入って行き、ベッドでねんねしちゃったの。

写真:もぐたんもメール王子も、リラックスねんねしてますぅ〜。

081225nemunemu.jpg

もちろん、「オヤツ」と聞くと、ずんずんずん...とハウスから出て来て、
しっかり「くれくれ隊」するもぐたんとメール王子。

写真:真剣なお顔の2わんこ...ぐふふっ。

081225mermog.jpg

でもね、「オヤツ」タイムが終わると、またハウスに戻って行き、
ねんねするもぐたん。

写真:もぐ「あたち、ねんねするの〜」

081226nemumog.jpg

ホントにマイペースなもぐたんですぅ.....ははは。

メール王子は...ハハが席を外すと心配になるらしく、ソワソワして、
戻って来ると感動の対面になるの。

写真:メール王子「ハハーっ!!どこ行ってたんだよぉぉぉーーっ!!」
   延びきったあんよがずっごくカワイイっ♥

081225amaenbomer.jpg

そして、まるちゃんも、ママ大好きなので、殆どママから離れないの。

写真:まるちゃん....今日もキュートですぅ♥

081225maru.jpg

もぐたんも、お外でももうちょっと甘えてくれたりするといいのになぁ〜
と思ったりする私なのであった....泣。

まるちゃん&ママさん。
今日もすっかりお邪魔させて頂き、ありがとうございましたぁ〜。
そして......楽しい時間をありがとうございましたぁ〜。

★★★★★★★★★Happy Christmas !!★★★★★★★★★

081225xmasmog.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
